私がプレイするビデオゲームの大部分では、NPCの高さが同じであることに気付きます。どうしたの?
5フィート8の人が10人並んでいるのを見ると、経験から少し外れてしまいます。
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さて、ほとんどのゲームで、NPCはあまり遠くに歩き回ったり、町を離れたりしない傾向があることを考慮する必要があります。したがって、平均して全員が同じ高さであれば、村人の子孫も同じ高さになります。通常起こることは、プレイヤーが到着する前に、村にいる彼/彼女の前の世代は、おそらく5'10または5'6など、さまざまな高さでした。これらの世代にわたって、村人の子孫はこれらの特性を取得し、変異した異なる身長を取得するために他の村人と交配されます。非常に多くの世代の後に平均の高さに達したと仮定するのは安全です。
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シースター
もう一つの理論は、時間の経過とともに、村人たちは彼らの継続的な生存のための自然な「最高の身長」としてその身長に進化した可能性があるということです。5'8に立つことで、彼らは脅迫の一形態として小さな生き物に簡単にそびえるだけでなく、一番上の棚にあるものに到達することもできます。この高さの結果として村人が持っている長い足は、何かを追いかけようと、他の何かから逃げようと、彼らがより速く動くのを助けます。彼らがその高さを超えて成長しなかった理由があります。
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シースター
最後の3番目の理論は、ゲーム開発者は怠け者で、時間と労力を節約するために、ものをコピー&ペーストしたかったということです。何かを一から構築するよりも、何かを再描画する方が簡単です。この方法では、既存の資産を新しい資産にリサイクルできるため、開発者の時間を節約できます。このようなリサイクルは時間を節約するだけでなく、環境にやさしい非常にグリーンです。
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シースター
私は理論2、@ Shiesterに行きます、それはちょうど最も理にかなっています。
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jcora