サブスタンスエンジンを使用したプロシージャルテクスチャは、キャッシュをオフにし、公開された変数を一度に1つずつ変更し、頻繁に変更し、さらに2、3回変更を試みた後でさえ、非常に迅速に更新されるようです。
ただし、基本的には反対です。たとえば、ユニットには、ダメージを受けたときに異なる方法で血液を生成する「血液」変数と、傷やへこみを生成するが治癒しても元に戻らない「戦闘服」変数があります。
そのため、変数がキャッシュされないようにするには、変数をダミー値に設定し、通常に戻してからを呼び出す必要がありますRebuildTexturesImmediately
。
実行時にSubstanceに変数をキャッシュしないように指示するにはどうすればよいですか?一度変更すると、テクスチャをすばやく再生成できますか?
関連するコードを少し教えていただけますか?
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シュレーダー14年
リンクをクリックすると404エラーが表示されます。URLが古いと思います。おそらくこれは適切な代替品ですか?
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NauticalMile