WindowsプラットフォームでiPhone用のゲームを開発できますか?


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WindowsでiPhone SDKを使用してiPhone用に開発されたゲームを入手することは可能ですか?


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要するに:はい、しかし、それは本当に面倒な価値があることに注意してください。あなたも適度に不安定だプラットフォーム上で動作している場合・デ・Aの原因マックされていない、それが簡単にあなたの時間を要することができる、それはのMac Miniの価格を得るためにあなたを取るものに等しいです。
ウィリハムトットランド

回答:


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Appleのポリシーに反していますが、OS Xを仮想マシンにインストールし、そのようにしてアプリを開発できます。そして、それを管理できれば、技術的にはWindowsマシンでコードなどを書くことができます。もちろん、テキストのみです。ただし、コンパイラ、SDKなどは完全にOS X専用です。

また、UnityエンジンやFlashなど、iPhoneゲームを作成する他の方法を調べることもできます(ある時点で、彼らはiPhoneゲームにコンパイルしたことを知っています。


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FlashはiPhoneパッケージャーを再リリースしましたが、私の経験(CS5ではなくコマンドラインを使用)はイライラするものでした。
グレゴリーエイヴリーウィアー

ああ!OK、adobe Webサイトでiphoneのパッケージャーを確認しました。Appleがサードパーティの開発者の制限を解除したため、このアップデートは10月11日から利用できます。これは、最近の活動を意味します。その場合、特定のMacシステムは必要ありません。フラッシュは私のために動作しますよね?
GamDroid

ダウン投票する場合は、ダウン投票した理由を説明してください...-
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stackoverflow.comでこの質問を参照してください。

仮想マシンやジェイルブレイクされた携帯電話などでそれを実現する方法があったとしても、その手間がそれだけの価値があるとは信じられません。すべての問題の処理に費やす時間は、ゲームを改善する必要がない時間です。

Unityのようなクロスプラットフォーム開発環境を使用している場合、Windowsでほとんどの開発を行うことができますが、テストまたはリリースのために電話に展開するにはMacが必要です。(デバイスでのテストは不可欠です。タッチスクリーン上の指は、ウィンドウ上のマウスポインターのようなものではありません。)

iPhoneゲームを開発するために強力なマシンが必要なわけではありません。699ドルのMac Miniで十分です。


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実際、私は短い午後にラップトップ上の仮想マシンでOSXを使用して稼働していました。問題はありませんでしたが、当時の私のワークロードにとって開発は非常に難しいことがわかりました。lifehacker.com/5583650/run-mac-os-x-in-virtualbox-on-windows-私がそのために699ドルを費やしていたなら、買い手の深刻な後悔があったでしょう。
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Windowsでアプリを開発するソリューションを探していました。最後に、私はMac miniを購入しました。Macと開発ツールは正常に機能しています。Windows /仮想マシン/ OSXなどの設定を理解するのに費やした時間は、実際にアプリの開発に費やしました。


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Airplay SDKは、Windows PC上のVisual Studioで開発できると主張しています。私はそれを試していないので、それがどれだけうまく機能するのか分かりません。



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マーマレードは、Visual Studioと簡単に統合できる優れたエンジンです。したがって、単一のコードからiOS、Android、Bada、WebOS、Windowsなど向けに開発できます。ただし、ipaファイルをアップロードするにはMacが必要になりますが、必要なのは一度だけなので、もっと簡単になると思います。私はそれを使用しているので、それがうまく機能していることを伝えることができます。バージョン6.0では、phonegap APIを使用してHTML5で開発することもできます。


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VirtualBoxのようなコンピューターシミュレーターを使用して、Macのソースコードファイルをアップロードし、アプリストアのXCodeをダウンロードするだけです。

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