回答:
Appleのポリシーに反していますが、OS Xを仮想マシンにインストールし、そのようにしてアプリを開発できます。そして、それを管理できれば、技術的にはWindowsマシンでコードなどを書くことができます。もちろん、テキストのみです。ただし、コンパイラ、SDKなどは完全にOS X専用です。
また、UnityエンジンやFlashなど、iPhoneゲームを作成する他の方法を調べることもできます(ある時点で、彼らはiPhoneゲームにコンパイルしたことを知っています。
stackoverflow.comでこの質問を参照してください。
仮想マシンやジェイルブレイクされた携帯電話などでそれを実現する方法があったとしても、その手間がそれだけの価値があるとは信じられません。すべての問題の処理に費やす時間は、ゲームを改善する必要がない時間です。
Unityのようなクロスプラットフォーム開発環境を使用している場合、Windowsでほとんどの開発を行うことができますが、テストまたはリリースのために電話に展開するにはMacが必要です。(デバイスでのテストは不可欠です。タッチスクリーン上の指は、ウィンドウ上のマウスポインターのようなものではありません。)
iPhoneゲームを開発するために強力なマシンが必要なわけではありません。699ドルのMac Miniで十分です。
Airplay SDKは、Windows PC上のVisual Studioで開発できると主張しています。私はそれを試していないので、それがどれだけうまく機能するのか分かりません。
Adobe AIR SDK 3.3を使用すると、WindowsプラットフォームでiOSアプリを構築できます:http : //helpx.adobe.com/flash-player/release-note/developer-relese-notes-11_3.html
ただし、アプリ/ゲームをActionScriptでコーディングする必要がありますが、Adobe Native Extension(ANE)を使用してAIR SDK機能を拡張できます。