私のモバイルゲーム用のカートで一連の2Dグラフィックを作成できる才能のある人を見つける必要があります。私のグラフィックスは印象的ではありませんが、ゲームのプレイはしっかりしていて楽しいです。
これは一種のマルチパートの質問です:
どこで誰かを探し始めますか?
カスタムスプライトと背景には何を支払う必要がありますか?
完成したアートワークの独占的で使用料無料の所有権を得るには、どのような種類の用語を使用すればよいですか?
私のモバイルゲーム用のカートで一連の2Dグラフィックを作成できる才能のある人を見つける必要があります。私のグラフィックスは印象的ではありませんが、ゲームのプレイはしっかりしていて楽しいです。
これは一種のマルチパートの質問です:
どこで誰かを探し始めますか?
カスタムスプライトと背景には何を支払う必要がありますか?
完成したアートワークの独占的で使用料無料の所有権を得るには、どのような種類の用語を使用すればよいですか?
回答:
キャリアやフリーランスの機会を投稿する場所がある多くのウェブサイトがあります。私がピクセルアートについて知っている最も素晴らしい場所は、Way of the PixelとSpriter's Resourceです。他のアートについては、Conceptart.orgやDeviantArtをチェックして他のアーティストを探します。
この金額は、アーティストと交渉した内容や探している内容に応じて異なりますが、何をしようとしているのかを知らない限り、あらゆる種類の潜在的な数値を合理的に示すことはできませんでした。そしてそれでも、それはあらゆる種類の他の事柄に非常に影響を受けます。
アーティストと自分の間で権利の譲渡について交渉する必要があります。一般に、プロのアーティストに権利を引き継ぐように依頼するとコストは高くなりますが、著作権を取得して作品を複製するために必要です。(そうしないと、深刻な結果に直面する可能性があります)
ピクセレーションに加えて、あります、上記のPixelJoint、雇うための多数のプロのピクセルと低スペックの芸術家に家を。あなたはフォーラムに求人情報を投稿することができ、あなたは個別に賃金について話し合い、交渉できるはずです。ギャラリーを閲覧することで、さまざまなアーティストのスキルを知ることができます。
価格については、個々のスプライトと基本的なアニメーションは、それぞれ50ドルから100ドルの範囲で実行される傾向がありますが、背景は通常より高価です。それは本当にあなたが行きたいスタイルに依存しますが、私は高品質のロースペックアートは一般に時間がかかるため(それが非常に詳細に向けられているため)、他の形式のゲームアートよりもコストがかかると思います。
編集:ここだ、それから期待する何を、いつ、どこでそれを使用するには、それがどのくらいのコスト:すべてのピクセルアートのビジネス面についての素晴らしい記事。記事のすべてのアートはFoolによるものです。Foolは、(ほとんどではないにしても)非常に熟練し、尊敬されているピクセルアーティストの1人です。
常に投稿する価値がある場所の1つは、Gamedev Help Wantedフォーラムのようなものです。アーティストやプログラマーから大きな関心を集めています。
用語については(これはほとんど常識に基づく)、アートのライセンスを取得するのではなく、所有権を購入することをお勧めします。アーティストにそのポイントを釘付けにしてください。