回答:
jiglibとbulletの両方が移植されていますが、まだ非常に初期の段階です。http://www.jiglibjs.orgおよびhttp://pl4n3.blogspot.com/2010/11/webglbulletjs-demo.htmlを参照してください
個人的にはPhysijs ラッパーを介してammo.js(schteppeの回答を参照)を使用していますが、C ++からJSに自動的にコンパイルされるammo.jsとは異なり、JavaScript専用に作成されたcannon.jsについても言及したいと思います。欠点は、cannon.jsの機能がはるかに少ないことです。
Paul Bruntが言及したJigLibJSはメンテナンスされていないようです。
JavaScriptで実装された3D物理エンジンについては知りません。ただし、Quake2> HTML5ポートを見て、どのように機能するかを確認できます:http ://code.google.com/p/quake2-gwt-port/
私が理解したことから、彼らはGoogle Web Toolkit(GWT)を使用してJavaソースをJavaScriptにコンパイルしました。JavaScriptよりもJavaの優れた3D物理エンジンを見つける可能性が非常に高いため、このアプローチはプロジェクトにもいくつかの利点があると思います。
cannon.js。C ++から移植されるのではなく、ネイティブJSで記述されているため、ammo.jsよりもはるかに高速です。残念ながら、そのドキュメントはほとんど存在しません。