実際の実際のコミュニティ管理:
1.アイデアは経済的に役に立たない-深刻な投資対低収益。または収益の直接転覆:
明らかな改善が完全に正しいことをユーザーに伝えることはできませんが、設計に不便さがあるため、救済を収益化できます。
他の技術が重い場合は、2段階のアプローチを採用することが望ましいです。ステップ1で、あなたはそれを引き継ぐことを彼らに知らせます(あなたのマイルストーンにフラグを立て、後で戻ってくるのを追跡します)。ポイント2では、開発チームに確認したと言いますが、彼らはあまりにも多くの時間を費やして利益が少なすぎると言います。ワークフローにしっかりと組み込まれている場合、多くの場合、コーダーやデザイナーに尋ねることなく、これらの決定を自分で行うことができます。開発チームがしっかりしたフィードバックを実際に望んでいる場合-これらを適切に構成されたリストに入れて、開発者が実際に組織的な方法でそれらを見ることができるようにします。
あなたがしなければならない唯一のことは、あなたの評価が確実であることを確認することです。何らかの理由でこのステートメントを使用して簡単な修正を拒否した場合、技術者が「深刻な、そのページのマイナーなHTMLバグの修正には10 1歳-ここ-コードを無料で提供します」。
2.投稿が
わかりにくい:「混乱しているので、正確に、より明確に提案することを説明してください」
3.アイデアは目標の外にあります。
「このオプションを検討しましたが、今のところ、私たちが今やろうとしていることです」、十分な理由があります。そうでなければ、あなたは嘘をついて長期的には起こりうると言うかもしれませんが、優先順位リストでは非常に低いです。
4.アイデアは贅沢品:
何かクールなものですが、本当に特別なボーナスではありません。
私は通常、これらのリストを保持します。開発者は必要に応じてそれらを選択できます。繰り返しますが、これは優先度の低い改善のリストに追加されます。
全般:
できることとできないことは、あなたの一般的な気質と行動に大きく基づいています。
私が実際に実装した提案を人々に公式に認めているので、私が作業しているユーザーベースは私を信頼しています。状況も考慮に入れており、必要のない場合は非常に詳細な説明をしました。
コミュニティマネージャーの一般的な認識が、彼が注意を払っていることである場合。長期的には非常に銀行に適しています。10のテンプレート回答のセットでケース/スレッド/投稿/ツイートを閉じることができます-質問を受けた場合でも、ユーザーベースの常連はあなたの信頼性とあなたが言っていることが重要であることを確認します。
私はそれを多かれ少なかれ通貨のように見なし、可能な場合はいくらか稼ぐ(平均的なサポート偽善的当たり障りのない答えを与えるためにあなたの邪魔にならないようにすることによって)自分自身を説明することなく。
貼り付けられたテンプレートを常にコピーしている場合、人々は多かれ少なかれあなたを可能な限り多くの要求を取り除こうとするドローンと見なします-個人と個人との通信を試みることはありません。フォーラムやプラットフォームで表現が無駄になっていると人々が感じるポジティブな環境は決してありません。そして、彼らはあなたを知る必要はありません。彼らは、いくつかのスレッドをリストするだけで、あなたが実際に別のランダムな誰かを(ちょうど彼らと同じように)取って、徹底的にそれらに関与することに煩わされたという証拠を見ることができます。なぜ私と広範な対話を入力しなかったのですか?-多分あなたは忙しかったか、実際に私の投稿は私が思うよりも価値があります。しかし、あなたが関与することができ、あなたが環境でそうしたことは明らかです。
行動パターンのようなすべての有名な企業役員に従うことは、物事に感情的または情熱的である人の顔に平手打ちです。そして、通常、これらの人々は、あなたが利益を得ている製品を改善する必要がある理由と方法を説明するために、人生から時間を逸らします。
そして、多くの人々が考えていることにもかかわらず、人間であってもスペルミスがあり、文法エラーがあります。「完璧な」コールドリードコピーペーストで磨かれたパケットよりも、いくつかのミススペルとの本物のコミュニケーションが必要です。サポート環境が制限されており、テンプレートを再利用する場合、AIが基本的なコミュニケーションを処理していると人々が考えるときが来ます。そして、もし彼らが機械として認識されようとしているなら、人々に対処する人がいるなら、何が重要なのでしょう。
明らかに、経営者があなたをオンラインの人間にすることを決して許さないなら、これは不可能です。
この間違いは、ゲームでよく起こります。プレイヤーはゲームを楽しんでいます。担当者がプロの弁護士のようにそれらを処理すると、367年の会社合併契約の抜粋を委員会に説明します。あなたはすぐに「ああ、いまいましい、私のお金を使い果たしたいだけでなく、フォーラム/などがあるだけの別のスーツ-他の誰もが持っているか、伝統的である-彼らは気にしない」という考えを引き起こします...
その昔ながらの伝統で会社を経営することは定期的です。しかし、これはコミュニティから得られる最も低い利益要因です。
コミュニティ管理の大きな利点に関する決定的な研究はありません。しかし、ポジティブなコミュニティの成功は、どこにでも簡単に感じられます。そして、ビジネスの愚か者はあなたに満足した顧客がしばしば計り知れない大きな紹介価値を持っていると言うことができます。そこにいる一部のよりスマートな企業がサポートを公に扱っている理由です。彼らは従業員が他の顧客をどのように扱っているかを知りたいと思っています-彼らはそこで努力したからです。
PSここに私に行われた最近のサポートがあります。男は、「あなたが尋ねるとおりにはできない」と言った。終わった。たぶん、少し丁寧なコールドリードクロージャが挿入されました。
私はこれを2015年の最高のサポート担当者に投票します。今年、多くの製品について多くの企業に多くのサポートチケットを書きました。これは、1年の間に1回の短い回答で私の問題を解決した最初の人でした。私を石垣に入れたり、期限切れにしたり、私の要求が何であるかとほとんど関係のない15行のコールドリードテキストで平手打ちしたり、手元の問題に対する価値の絶対ゼロ。
拒否されても、今日の当たり障りのないコミュニティ管理の世界では喜びになります。というのは、あなたはその時は何かを持っていないだろうと言われ、_INSERT_CURSE_WORD_の人があなたに戻ってくると言ったが、決してやろうとはしなかったので、2か月待つよりもずっと良いからです。だからあなたはあなたが求めたものを受け取らなかっただけでなく、あなたは会社の一部の_INSERT_CURSE_WORD_人がコミュニティ管理が常にとても礼儀正しくなければならないと考えて、彼らが黙示録は、ユーザーが同意しない可能性のあることを少しでも言った場合に発生します。