独立したアーケードゲーム開発


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それで私は周りを見回してきましたが、これに関する情報は乏しいようです。

(コイン式のように)アーケードゲームを開発したい場合、ソフトウェア側を無視して、ハードウェア側からどこから始めますか?

つまり、何かを開発するための何らかの仕様のアーケードシステムを販売している会社はありますか?

この質問は、起業家的な側面についてもっと多くのことを尋ねていると思いますが、おそらくゲーム開発に関連していると思います。

回答:


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Sparrは単一の標準プラットフォームがないことは正しいですが、知っておく必要があるいくつかのハードウェア標準があります。

キャビネット全体ではなくゲーム(PCやハードドライブなど)を販売する場合は、選択したハードウェアがアーケードマシンで使用される入力/ビデオポートであるJAMMAをサポートしていることを確認する必要があります。

独自のハードウェアプラットフォームの開発や新しいプラットフォームの学習に多くの時間を費やしたくない場合は、タイトータイプXシリーズのアーケードボードを検討することをお勧めします。これらのボードは、標準的なPCと同様のハードウェアを実行し、PCゲームをそれらに移植することは一般的に簡単です。

アーケード市場はほとんどの国で死んでおり、非常に競争が激しく、参入には非常に費用がかかることに注意してください。あなたの最善の策は、すでにアーケード市場にいる会社にあなたのゲームを買うようにさせることです、そして彼らはおそらく彼らが経験したことに基づいて彼らのハードウェアプラットフォームを決定するでしょう。


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彼らは本当に死んでいますか?私はまだ若い子供たちがビデオゲームセンターでプラスチックアーケードバイクや車でバイクやカーレースをしているのを見ています... あなたが近くに他の人がいない独自のビデオゲームセンターを設置した場合の競争は何ですか?
Vishnu 2010年

@Vishnu:米国に住んでいる場合(または主に米国の市場が必要な場合)、グローバルVR(および少数の非常に小さな場所)に販売できます。日本に住んでいる場合(または大部分が日本市場が欲しい場合)、さらにいくつかのオプションがあります。他の場所に住んでいる場合、またはこれらのオプションが気に入らない場合は、巨大で重いゲームを開発、公開、および直接配布する会社を設立する必要があります。

@Vishnu:独自のビデオゲームセンターを設置したい場合は、上記だけでなく、レストラン管理、バーテンダー、DJなどのスキルを持つ人々が必要になります。最近アメリカで持続可能なお金を稼ぐのはFEC(en.wikipedia.org/wiki/Family_Entertainment_Center)です。

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そして最後に、すべてのことを言い終えたら、Dance Dance RevolutionやStreet Fighter IVなどの大きな派手なマシンや、Area 51、SF2、Cruisinなどのすべてのクラシックと、すべての愚かな償還を競うことになります。マシン。ほとんどの非FECはせいぜい2つか3つのマシンを持ち、彼らはお金を稼ぐことが保証されているものを選びます。インディーズ向けの環境ではありません。

それは強力なコメントだと思います。とにかく返信をありがとう
Vishnu

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キャビネットは、任意の数のキャビネットメーカーから購入できます。NorthCoast Custom Arcadesをお勧めします。次に、単なるモニターである画面と、通常はパネルに取り付けられたジョイスティックとボタンのセットであり、多くの製造元から入手できる入力デバイスが必要です(mameroomのコントローラー製品は非常に多すぎると思います)。最後に、コイン/トークン/請求書/カードアクセプターが必要です。これは、支払い方法に応じて、さまざまなソースから入手することもできます。これらがすべて揃ったら、ケース内にインストールされているPCに接続するだけです。

つまり、あなたが尋ねようとしていたことに応じて...いいえ、設計する「標準」のアーケードキャビネット「プラットフォーム」はありません。ほとんどの企業は、独自のハードウェアとソフトウェアの組み合わせを使用しています。


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ちょうどあなたがあなた自身を構築し、単にその中に標準的なPCを詰め込むことができ、そこにこれを投げるために、スコットHanselman氏は、彼のHanselcadeでこれをやった- http://www.hanselman.com/blog/CategoryView.aspx?category=Arcade非常に労働集約型ですが、ペットプロジェクトの場合、これはあなた(または将来のグーグル)が探しているものかもしれません。


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この質問は、エミュレーターキャビネットの構築ではなく、アーケードゲームの開発に関するものです。

理解しましたが、私の意見は、誰かがそれが役立つと思うかもしれないということです。
2010年

エミュレータキャビネットを取り、エミュレータをゲームに置き換えると、ゲームキャビネットができます。
Damian Yerrick
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