最高のiPhoneゲーム開発リソースは何ですか?[閉まっている]


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iPhoneのお気に入りのゲーム開発リソースは何ですか?まずはiPhone向けのcocos2dから始めます。


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この質問は曖昧で主観的です。どんなリソースについて話しているのですか?彼らは何でもかまいません。
Chris Garrett、

回答:


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3Dゲームの場合、私はUnityが好きです

これにより、C#でコーディングし、iPhone、Windows、Mac、および独自のWebブラウザープレーヤーなど、さまざまなターゲットのリリースを作成できます。


Unityは、結局のところiOS 4の「非ネイティブコード」の悪意を乗り越えましたか?
ジョンパーカー

それは私が自分自身を不思議に思っていたものです
マーティン・マルコンチーニ

これまでのところ、はい。AppleはUnityに特に不満はないようだ。そして、UnityはiPhoneでの将来にかなり自信を持っているようです。彼らがAppleと直接話し合ったことは知っている。
Kevin Laity、2010

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ここでは、前述のペテンに関するUnityからの最新情報ですblogs.unity3d.com/2010/07/02/unity-and-ios-4-0-update-iii
ケビン信徒

Unityを2Dゲームに使用できませんか?(または、iPhone / Windows用の2Dゲームを作成したい場合は、より優れたツールがありますか?)
Spooks

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私は本当にcocos2dが好きです。MacBookの電源をオンにする方法がわからなかったところから、5週間でマルチプレイヤートリビアゲームをプレイできるようになりました。すべては2Dゲームにあります。



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Visual Studio でのAirplay SDK -iOS(およびAndroid、およびそれほど重要ではないいくつかのARMベースのモバイルプラットフォーム)向けのAirplay SDK -C ++開発を見てみる価値があります。

App Storeでの最終的な提出手順までは、Windows PCですべてを行うことができます。Macがまだ必要だと思います。

それはかなり印象的です。これまでにいくつかの基本的なテストを行っただけですが、私が見ているものが好きです。

主な欠点は、デバイスのネイティブデバッグではないようです(ただし、デバッグはPCのエミュレートされたARMビルドとx86ビルドで利用できます)。また、特に3Dで描画する場合は、固定小数点演算を使用する必要があります。 (クロスプラットフォームのARMアプリでのパフォーマンスに最適ですが、開発/デバッグ時間が多少長くなります)


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cannabalt(iOSの場合はflixel)ソースを使用していくつかのゲームを作成しました

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