私はOpenGLとC ++を使用して3Dスペースゲームに取り組んでおり、ゲームをモダンで目を引くグラフィックスを提供することに集中する予定ですが、グラフィックスを作るものが本当にわからないことを理解するほど"良い"。確かに、私は行くと驚くほど一緒に入れグラフィックスでいくつかのよく知られたAAAゲームやバスクを果たしたが、私は本当に知らないことができますどのようにグラフィックスが良いに見えます。(これがゲームを芸術だと考える理由です!)
これは私が今考えることができるものです:
- 高品質のテクスチャ
- 高品質モデル
- 良い照明モデル
- バンプマッピング+鏡面反射マッピング
- 高品質のUI(該当する場合)
- やり過ぎのないポストエフェクトが豊富
ここでは、ゲームを制作し、ゲームの内外でどのように機能するかを知っている経験豊富なゲーム開発者に、ゲームのグラフィックスが「良い」ように見えるテクニックと、あまり知られていない風変わりなヒントを説明できることを期待しています。それは素晴らしいことです。
ありがとう!