高校を卒業するか、自分で教える必要がありますか?[閉まっている]


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私はゲーム開発者になりたいです。私は11年生のAの生徒で、高校での時間を無駄にしているように感じます。ホームスクーリングに切り替えることを考えているので、自宅で高校を卒業しながら、自分でゲーム開発の学習に専念する時間ができます。私がこれについて話した人の中には、学校に行って大学に行く方が良いと言う人もいれば、ホームスクーリングを通して卒業証書を得ることができると言う人もいます。そうすれば、私は自分がやりたいことを順調に始め、経験を積むことができます。私は何をすべきかわからず、どのルートを取るべきかについてアドバイスをくれる経験豊富なプログラマーがいるのだろうかと考えていましたか?


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世界をマスターするよりも高校を終える
トレバーフィールド

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これは本当に「個人的なアドバイス」のような質問のようです。ダンダミが高校を卒業するべきかどうかを伝えるインターネットリソースを将来どのくらいの人が検索する予定ですか?チャットやディスカッションフォーラムで質問した方が良いでしょう。この質問のためにアーカイブできる客観的な「専門知識」はありません。
トレバーパウエル

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両方を行うと、ゲームを作成して卒業することができます。ゲーム開発がうまくいかない場合は、バックアップ計画があります
Thomas

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私は高校まで(そして含めて)ホームスクーリングを受けました。それは私にとって非常にうまくいきました。ただし、昨年に切り替えることはお勧めしません。ホームスクーリングをうまく行うには時間と練習が必要です。ホームスクーリングには多くの分野とイデオロギーがあり、高校の最後の年はそれを実験する場所ではありません。特にあなたの主な理由が高校で時間を無駄にしている場合、誰もがそのように感じます!また、高校卒業後、コンピューターサイエンスの学位を取得するために大学に行きました。
ネイト

回答:


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あなたは11年生です。私は高校を卒業し、ゲーム業界での専門分野に関連したまともなプログラムで大学に通うことを提唱します。つまり、プログラマーになりたい場合はコンピューターサイエンスを意味します。

昨年の高校の転校で「ホームスクーリング」をすることの利点はあまりないと思います。誰もが高校で時間を浪費しているように感じます-あなたはおそらく大学でその同じ感覚の発作を持っているでしょう(そしておそらくあなたは今と同じように間違っているでしょう)。

もちろん、高校を卒業していない場合は、当面の関心に集中するためにより多くの時間を費やすことができますが、GEDだけでは得られる最高の大学に入るのは難しいかもしれません。かかわらずかどうかの必要がある問題では)。危険なのは、自分の教育を自己指導することにより、潜在的に、あなたの教育を誤解するはるかに大きなリスクが生じることです。もっとそう、あなたも大学を避​​けることを選ぶべきだと思います。また、潜在的に時期尚早に焦点を絞ります。これにより、より一般的な教育を受けている他の人よりも望ましくない可能性があります。

私は強く、繰り返しゲームを作り、学生、インターン、および潜在的な採用のキャリアとしてあなたが意図する工芸を実践することを提唱します。教育パスに関係なく、それを行う必要があります。それを念頭に置いて、仕事の最有力候補は通常ゲーム開発をある程度趣味として実践している人であるという事実は、あなたが得る「有利なスタート」です本当にそんなに有利なわけではなく、潜在的な雇用者に適用できる仕事の経験としては確かに数えられません。

あなたが高校を卒業しないことが他の理由であなたにとって正しいことだと思うなら、私はあなたがそれらを考慮することをお勧めします。しかし、私の専門的な意見は、あなたが将来のキャリアにとってあなたが想定しているほど有利ではないということです。


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あなた自身の教育を誤って誤解することについて多くのことが言われています。あなた以外の人やGoogle検索以外の人から学ぶ場合を除いて、高校に固執し、大学に進学しましょう。ゲームを開発するのに非常に必要な、自分で教える場合にはさらされない特定の事柄があります。多くのものは不必要に思えますが(CS学位の構成方法が原因で、文学ではほとんどマイナーになりました)、周りの人の経験から得られるものはさらに多くなります。
アレックスシェパード

また、1つの目標に集中することで迷ってしまう可能性についても、多くのことが言われています。大学在学中に人生の野望を発見し、その時点まで実際に考えたことのない人がかなりいます。ホームスクーリングとGEDには、互いに直接関係するものは何もありません。
gardian06

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まず、バイアスを認めます。私は大規模な研究機関(クレムソン大学)でコンピューターサイエンスの博士号を取得しているので、教育を受けたいと思っています:-)

簡単に言えば、ゲーム開発者になる可能性が高い場合(そして、これによりBlizzardのようなAAA企業で働いているのではないかと思われますか?) 、大学でコンピューターサイエンスの学位を取得し、ゲーム開発プロセスの一部の側面(ゲームエンジンの設計とアーキテクチャ、リソース管理、ツール、パーティクルシステムとFX、物理エンジン、シミュレーションなど)に特化してみてください。

あなたの教育の価値は、取引のトリックを学ぶことや特定のキャリアに備えること、基礎となる概念を学ぶこと、思慮深い分析と批判的思考に基づいて良い決定を下す方法を理解することではありません。紛らわしい2つのこと、教育キャリア。あなたは常にあなたの仕事を失う可能性がありますが、あなたの教育はあなたから決して取ることができません。

実践的な意味で、独学はプログラマーとしての開発を確実に妨げます。コンピューターラボ、強力なクラスター、同様の関心を持つ人々の軍隊、支援するために雇われた教授など、平均的な大学生が利用できるリソースはありません。あなたは、インターネット上に豊富な情報がありますが、専門家の口から直接聞いて打つことは決してありません。

これのもう1つの角度は、効果的なプログラマーになるために必要なものの量です。現代のゲーム開発は、どのようにアプローチしても非常に技術的であり、高度なデータ構造の知識、C ++の内部動作の鋭い理解、線形代数と物理学の強力な把握は、ほぼすべての業界の仕事に必要です。これが、Blizzardの求人Webサイトでのエントリーレベルとリードソフトウェアエンジニアの求人の大半が学士号を必要とする理由です。これらの概念は、習得を余儀なくされない限り、習得するのが困難です。

要するに、なぜ自分の邪魔になるのでしょうか?ストレートAを作っているなら、あなたは間違いなくあなたが選んだ大学に入学し、おそらくいくつかのメリットのある奨学金を得るでしょう。ゲーム業界は、4年の学位を取得するのに時間をかけた後もまだここにいます。ゲーム業界とのつながりのある学校への進学を目指すなら、夏のインターンシップや求人は間違いなく可能です。最後の良い読み物として、私はこの論文を専門家にすることを強くお勧めします。コンピューターサイエンスが軽視されない理由について、いくつかの優れた洞察を持っています。


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あなたが話しているのは教育ではなく学校教育です。そして、学校教育を経験より上に置くことが、私がこの答えを否定した理由です。
snake5

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…そしてそれが私がそれを支持した理由です。あなたは一生を学校教育ではなく経験のために得ました。チャンスをお見逃しなく。
サムホセバー

@ snake5あなたの出身地はわかりますが、学校自体について話しているのではなく、大学に通うことで、同じような興味を持つ人と会ったり交流したり、専門家から直接助けを得たり、最も最先端のテクノロジーへのアクセス。はい、おそらくあなたの仕事にもこれがありますが、大学に行くと(特にコンピューターサイエンスのために)解雇される可能性なしに探索することができます。
ジョサイアヘスター

@JosiahHester「最先端」?私の自宅のPCは非常に安価で、プロジェクトをテストするためのプラットフォームを提供するのにも十分でした。ですから、「仕事の経験」のように「経験」について話していませんでした。物事をするだけで、誰でもかなり遠くまで行けるようになります。
snake5

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@ Mr.Beastあなたは業界にいますか?度の欠如があること、私はあなたを保証することができ、両側からの多数のインタビューに参加したの両方留意し、任意の位置への応募に対して保持。それはあまりにも多くの困難を伴わずに克服することが可能なハンディキャップだが、それはしている私がの一部となってきたほぼすべての面接の過程で悪い兆候と考えられて。
スティーブンスタドニッキー

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私のアドバイス:高校を確実に終了しますが、CS学位で時間を無駄にしないでください。仕事を得るために必要なものはほとんどありません。これは、知っておくべきことについてほとんど、またはまったく知らない多くのCS卒業生にインタビューしたことです。ソフトウェア開発。

その代わり、私はあなたが書いて報酬を得たい正確な種類のコードを書くことに時間を費やしていました。それを経由して:

  • あなた自身の想像力とアイデア
  • あなたが見つけることができるゲーム開発に関するすべての本を読んでください。
  • あなたが手に入れることができるすべてのゲームコードを研究してください。
  • オープンソースのゲームプロジェクトに参加してください。
  • ゲームコードの本体を開発できる他の方法。

(写真家のポートフォリオのように)表示できるコードの本体を作成したら、それを使用してジョブに応募します。あなたが学位を持っていないという事実を恐れてはいけません(たとえ彼らが学位を求めたとしても)。コードに話させてください。最終的に、あなたがコーディングできるかどうかは、潜在的な雇用者が見たいものです。あなたがCS学位を持っていることを彼らが気にかけているなら、おそらくそこで働きたくないでしょう。

「Stay in School」はすべて素晴らしくて良いです-高校を卒業してください-しかし、CS学位は大いに誇張されています。多くの有名な開発者はそれらを持っていません。

追加:CS学位がどうしても疑わしい理由を知りたい場合は、この記事(http://www.joelonsoftware.com/articles/CollegeAdvice.html)の「プログラミング集中講座を受講する」に関するパートを読んでください。スポルスキー。


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+1-これがいかに真実か。しかし、大学に通っている間も、これをすべて行うことができます。夏のインターンシップ!
ジョサイアヘスター

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私はCS学位が無駄であることに反対しなければなりません。重要であり、教えられるだけで発見されない概念がいくつかあります。とはいえ、リクルーターとして私はほとんど教室外での経験を求めています。人が主要な課外プログラミングプロジェクトに参加したか、かなりアクティブなgithubアカウントを持っている場合、それは大きなプラスになります。
アレックスシェパード

CS学位が与える価値の100%を自分で教えることはできないことに同意しません。私はそれをやったので知っています。;-)私は古典言語の学位を持っています。
ニックホッジズ

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昨年はホームスクーリングに切り替えないことについて他の皆に同意します。私はそれがまったく注意を払うか、長期的にあなたのチャンスを傷つけるかのどちらかを見ているだけです。

コラージュに行くの話題には、あることに注意してくださいMANY「ゲーム学校は」お金のためにオフだけの裂け目人々に詐欺です。レベル3でグラフィックを引き締めると思いますの男の。

Extra-CreditsのメンバーはGame Schoolsで非常に良いプレゼンテーションを行い、良い学校で何を探すべきか、悪い学校で何を警告するべきかを示しました。


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高校を卒業するか、自分で教える必要がありますか?-これら2つは相互に排他的ではありません。私は学校を卒業し、自分で教えています。

そして、ゲーム開発専用の「ゲーム開発知識」はあまりありません。ほとんどが数学、コンピューターサイエンス、物理学であり、それらはすべて学校で学びます。

それは私たちの年齢の人々に関する非常に不人気な意見であることは知っていますが、実際には学校は私にとって非常に有益です。

自分の趣味のためにより多くの時間を得るために何かを犠牲にしなければならない場合、教育よりもはるかに優れた候補者がいます:スポーツ、社会生活、テレビ(数年前に見なかった)、先延ばし...

決定的な答えは、必ず学校に留まることです。将来を予測できないため、ゲーム開発だけでなく他の分野にも適用できる知識が得られます。


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財務 私が大学に行ったとき、調査は、あなたが働いて得た経験が4年後にあなたが新しい大学卒業生と同じくらい貴重になったことを示しました。その後、大学の卒業生はより早く昇給し、非卒業生を上回りました。これはもはや真実ではないかもしれませんが、私はそれがまだ疑っています。

個人 あなたは大学で多くの偉大な人々に会います。それらについて、そしてそれらから学ぶことが重要です。

私の推奨事項 1人の男(zuckerberg)にとってはうまくいきました。他の89,999,999ドロップアウトではうまくいきませんでした。


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確かに高校を終了します。しかし、私は少し偏っているので、他の人が言うことについては違うつもりです。

CS /同等の学位を取得すると、企業に足を踏み入れるのに役立ちますが、大学によっては、多くのことを教えても教えなくてもかまいません。私は誰もがMITに行くことをたくさん学んでいると確信していますが、入学することができれば、学期ごとに1万ドル以上も支払っています。

ただし、いくつか質問があります。

  1. 「完了」と呼べるまで、プロジェクトやゲームを作成したことがありますか?(および基本的なhello-worldを超えるもの)
  2. 適切な媒体(stackoverflow、フォーラム、ブログ、書籍など)を介してゲーム開発について常に学習していますか
  3. あなたはゲームの作成を楽しんでいますか?
  4. インターネットで自分自身を教えたり、学習したりするのに満足していますか?

これらの質問のいずれにもノーと答えた場合は、十分な経験がないため、学位を取得する方が良いでしょう。ただし、これらのすべてに「はい」と答えた場合、学位は1つの目的にのみ役立ちます。ドアに足を踏み入れることです。

そうは言っても、私は(ゲームではない)プログラマーです。私は高校を卒業し、大学のいくつかのコースを受講しましたが、学位は取得していません。私は現在21歳です(私の名前にはほとんど借金はありません!)、小規模ながらも立派な会社でエントリーレベル(つまり、ジュニア)のポジションで働いています。ここに私がそれをやった方法とあなたがする必要があるものがあります:

  1. オープンソースプロジェクトに貢献して作成してください!これは、チームで実際の経験を積むための絶対的な最良の方法です
  2. 大学院高校。そうしないと、多くの企業がこれを見て、「規律がない」と思うでしょう。これは、かなりの規律が必要だからです。高校のような退屈なものを終わらせない場合、すべての「楽しい」ものが既に完了しているときにゲームを完了するためにどのように対処しますか?
  3. プロジェクトを作成します。オープンソースであってもなくてもかまいません。しかし、このプロジェクトは、あなたができる限り洗練されたゲームでなければなりません。アプリストアゲームの場合は、公開します。これは、将来の雇用主にとって履歴書の重要な部分になります。あなたは学位を持っていないので、あなたは彼らにあなたを考慮させるために彼らを本当に驚かせる必要があります。彼らは、間違いなく、あなたが何をしているのかを知っている必要があります。
  4. 素敵な履歴書を作成して、エントリーレベルまたはインターンシップの仕事に応募しましょう!履歴書は、独学するのに十分なやる気があること、以前のプロジェクトや貢献などをすべて披露していることを指摘してください。

今、この道で最も難しい部分は、その最初の仕事を得て、良い印象を残すことです。あなたの最初の仕事はおそらくエキサイティングなものではないでしょうし、おそらくあなたは低賃金であり、神は他に何を知っているでしょう。しかし、仕事を始めましょう!あなたが欠けているものについて完全に正直であることを確認してください。彼らがJavaショップであり、C#を知っているなら、「私は多くの言語を習得し、それらを簡単に習得できます。Javaに慣れるまで少し時間がかかりますが、よく似たC#を知っている」。あなたがしたくない一番のことは、最初の仕事を得ることであり、それから彼らはあなたが彼らに期待することを何も知らないことを理解します。

最初の仕事の後、物事は非常に簡単です。ほとんどの企業は、大学の学位よりも以前の仕事の経験を重視しています。少なくとも2年間は、おそらくそれより長い間、最初の仕事を確実に実行してください。快適に感じたら、アプリケーションを他の「より良い」エントリレベルのジョブに送信し始めます。基本的に、最初の仕事は学位の代わりになります。それは悪いでしょうが、次の仕事はあなたが知識を持っていることを知っており、学位を失うことをそれほど心配しません。

これは私のために働いた、そしてうまくいけばあなたのためにそれが働く。もちろん保証はありませんが、実際の経験から話しています。私は高校を卒業してから2か月後に文字通りプログラミングの仕事を得ました。それは最高の仕事ではなく、実際には奴隷の賃金でしたが、2年後、ここで私ははるかに良い仕事をして、まともな給料をもらい、毎朝目を覚まして、実際に自分の仕事を楽しんでいます。そして、多くの人々がこの会社を辞めてマイクロソフトやその他の有名企業で働いています。

要約すれば:

  1. 個人的なゲームを作る
  2. (任意の)game-dev関連の仕事を取得する
  3. 利益!

注:やりたいこと(グラフィックデザイナー、プログラマー、モデラーなど)に応じて、いくつかの大学のコースを受講することもできます。たとえば、ジオメトリを完全に理解すると、3Dゲームのプログラミングに役立ちます。また、あなたが少し内向的であれば、そのスキルを習得するために、人前で話すクラスを受講することもできます。私は人前で話すのが嫌なので、いつか受講する予定のクラスの1つですが、プログラマにとっても便利です。

また、私は非常に若いプログラミングを始めました。7年生で、新しい言語について学ぶことができるようになり、4年生までにいくつかの「良い」プロジェクトがありました。後で始めた場合、このパスはより難しいかもしれません。


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あなたは素晴らしいことをしたいという野望を持って11年生だと聞いてうれしいです。私もグレード11でCプログラミングを学び始めました。高校を卒業することを強くお勧めします。空き時間にプログラミング言語を学び、コンソールゲームの構築を開始し、ゲーム業界についてできるだけ詳しく調べてください。もちろん、たくさんのゲームをプレイしてください。

銃をカレッジや大学に飛ばしても、実際には私の意見には役に立たない。私はそれをやったし、やけどした。ビデオゲーム業界は学歴を超えた人材を求めているため、業界のトップにいる人材が必要です。Blizzard、Capcom、SquareEnixなどの巨大なゲーム開発者を目指している場合。あなたはかなり多くのことを知る必要があり、彼らはあなたがそれをよく知っていることを期待しています。単純に学位を取得しても、あなたは彼らの家に入ることはできませんが、経験と学問的資格の組み合わせはあなたのチャンスを大幅に増やすことができます。

もちろん、単に学校に行って仕事を得る以上のことを考慮する必要があります。この道を歩んでいる間、教育費、物資、生活費を考慮しなければなりません。ライフスタイルもゲームビジネスで大きな役割を果たします。なぜなら、彼らはあなたの典型的な9〜5人の仕事ではないからです。

学位は素晴らしいです。学位はあなたの知識を強化し、あなたの能力を高めます。それらは素晴らしく、あらゆる種類のプログラミングの仕事に対してあなたをより多目的で開かれたものにします。あなたの知識が発達するにつれて、どれだけ多くの学校があなたに教えないか、そしてそれらがあなたが最も必要とするものであることに気付くでしょう。

学生の新しい時代の私の黄金律は、最初に仕事をし、経験を積んでから、学校に行くことです。あなたが本当にそれを好きではない場合、少なくともあなたはそれにドルを費やしていないからです。しかし、あなたが最初に学校への道を進み、あなたが自分の仕事を嫌っていることを見つけるためだけに卒業した場合。その後、あなたは痛みの世界にいます。

答えを見つけてください!

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