私はこれを数日間これに取り組んでおり、これを修正しようとしていて、最終的に私は仕事に着きました。私が取り組んでいるのは、Windows8、VS2012、MonoGameです。これは「monoGame Windows OpenGL Pjoject」として追加する必要があります
私が行った手順を説明します。1. monGame for VS2012をインストールしました2. WindowsPhone SDK8をインストールしました3. VS2010用にXNA 4.0をインストールしました
これらすべてのステップがネセカリーであるかどうかはわかりません....
vs2012で.spritefontを生成できないため、vs2010でspriteFontファイルを生成してから、vs2012プロジェクトにiを追加しました。しかし、うまくいきませんでした。そして今朝、その.spritefontファイルのURLが間違っていることがわかりました。ソリューションエクスプローラーで追加したとき..content->既存のアイテムを追加...その後、URLが間違っていました。 "C:\ Users \ admin \ Documents \ Visual Studio 2012 \ Projects \ MyGame \ MyGame \ Content"これはvs.2012ではなく、*。spritefotファイルがここにありました。--> "C:\ Users \ admin \ Documents \ Visual Studio 2012 \ Projects \ MyGame \ MyGame \ bin \ WindowsGL \ Debug \ Content" iを追加しました手作業で、すごい機能しました。ここにいくつかのコードを貼り付けて、自分が何をしたかを確認できるようにします..ゲームクラス内にこれらの変数を配置します
SpriteFont myFont;
int score;
VSによって自動生成された私のloadcontentメソッドでは
myFont = Content.Load<SpriteFont>("test");
VSによって自動生成された私のdrawメソッドでは
spriteBatch.Begin();
spriteBatch.DrawString(myFont, "Score: " +score, new Vector2(20,10),Color.Red);
spriteBatch.End();
そして、適切なフォルダにスプライトフォントファイルを手作業で追加しました
奇妙なことは、この方法で写真を追加し、*。spritefontではなく正しいフォルダーに入れたということです。作業を進めるには、後のフォルダーに手作業で追加する必要があります。
これが最近私に最大の頭痛の種を与えたので、これのいくつかが誰かにとって意味があることを望みます。私はいくつかの手順を忘れてしまったかもしれませんし、これはすべて役に立たないかもしれませんが、私はそこにあるいくつかの頭痛を和らげることができることを願っています
そして、これらの問題を修正するためにmonoGameが更新されることを願っています...