私はクライアント側に多くのエンティティをシミュレートしていて(それらの速度はフレームごとにそれらの位置に追加されます)、自分で推測させます。彼らは彼らが最後に見られた場所とその速度の変化についての更新を送信します。これは素晴らしい作品で、他のプレイヤーはこの作品を見つけました。ただし、しばらくすると、これらのプレーヤーはしばらくして非同期化を開始します。これはレイテンシが原因です。
状態間を補間して、正しい位置に表示されるようにしたいのですが。プレーヤーが最後に見た場所とその現在の速度はわかっていますが、最後に見た状態に補間すると、プレーヤーが実際に-後方に-移動します。他のクライアントにはベロシティをまったく使用できず、単に適切な方向に向けて「強打」するだけでしたが、これによりジャギーな動きが発生すると思われます。代替案は何ですか?