XNAを使用してC#でこの大きなゲームを作っているとしましょう。
コードベースにスクリプト機能を含めるには、どのようなオプションが必要ですか?
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具体的には、スクリプトエンジンのどの機能が実際に必要ですか。スクリプトエンジンが提供するほとんどの機能は、すでにC#で利用できます。
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Andrew Russell
基本的には、GUIベースのXNAゲームメーカーのようなものを作成することを考えています。このゲームメーカーを使用して、スクリプトから私のC#クラスと関数にアクセスし、ゲームプレイを実装します。
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astk '28
エンドユーザーは誰ですか?これはKlik&Play(子供、愛好家)のようなものですか?それとも、Unreal Kismet(アーティストとデザイナー)に似ていますか?または何か違う?
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Andrew Russell、
ゲームメーカーのように言ってみましょう。任意のゲームメカニックを実装できますが、KlikとPlayには問題ありません。Kismetのようなビジュアルスクリプトエディターは必要ありません。
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astk '29
それはあなたが尋ねた質問とは非常に異なります。おそらく、要件をよりよく説明する別の質問をしてみてください。または、私の短い答えを見てみましょう。つまり、C#デリゲートを、オブジェクトのような関数を処理できるシステムの基礎として使用します。これらのオブジェクトを使用してGUIシステムを構築するか、私の回答で説明されているように、C#を介してシステムを上級エンドユーザーに公開します。
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Andrew Russell、