ゲームのプロトタイプを作成するために、かなりの数のモデルパックをWebサイトから購入しようとしています。契約書では、一般の人々がアクセスできないように保護する必要があると述べています。
私はValveゲームで働いたことを覚えています。彼らは基本的に各ゲームのすべてのコンテンツのアーカイブである.gcf(ゲームコンテンツファイル)を使用しました。サウンド/マテリアル/モデル/マップ/などに詰め込まれています。これに似たものを開発し、そこからファイルを追加/削除できる小さなツールを作成することは悪い考えではないかもしれないと考えました。
問題は、このようなことから始める方法が本当にわからないことです。Googleを試してみましたが、何を検索するのかさえ知りませんでした。誰かがアイデア、役に立つリンク、または他の何かを持っているなら、私はそれを大いに感謝します。