回答:
はじめに:国家とは一体何ですか?
ゲームの状態は、さまざまな意味で使用でき、ゲーム業界ではさまざまな方法で使用されています。この場合、「ゲームの状態」を使用して、ゲーム内の特定の時点でのオブジェクトの説明を提供しています。泥だらけになりましたか?心配しないで、私はそれを別の方法で説明しようとします。私のようなオタクとして、あなたはもう少し良くわかるかもしれません。
漫画本。使用済みの漫画本を購入するとき、彼らはしばしば漫画本の「状態」または状態を言います。漫画本の現在の状態は、購入時に漫画本がどのように見えるかを示します。ミント、ファイン、およびプアーはすべて、漫画本がどれだけボロボロであるか、またはすり減ったかのイメージをあなたの心に与えます。
同じことがゲーム内のオブジェクトにも当てはまります。オブジェクトのさまざまな有効な状態を定義することにより、ゲームはその状態にあるときに何をすべきかを知ることができます。また、漫画本業界が漫画本のさまざまな有効な状態を定義したように、ゲームの運営委員会は、オブジェクトの有効な状態と、オブジェクトが特定の状態にあるときのゲームの正確な応答方法を定義する必要があります。
このGame Stateの紹介にはそれを説明する非常に良い方法があるため、引用しました。http://www.xnadevelopment.com/tutorials/thestateofthings/thestateofthings.shtmlで完全な記事を見つけることができます。
私は最近このテーマを自分で調べていました。このリンクは、単純なゲームスタック/状態を実装するための優れたアドバイスを提供します。 http://gamedev.tutsplus.com/articles/game-design-articles/how-to-build-a-jrpg-a-primer-for-game-developers/#state