8 現在、私のゲームでは、XNAのSpriteBatchを使用して何もレンダリングしていません(Farseer Physicのデバッグビューを使用しています)。 XNAのみを使用します。私の2番目の質問は、これらのステンシルスプライトを描画したら、「ステンシル」ラインに次のようなグロー効果をどのように与えるのでしょうか。 私はこれまでにこのようなことをしたことがないので、それは私にとって非常に混乱する経験です。ポインタはありますか? xna c# rendering lighting — グレー ソース 2 グローの一般的なテクニックはこちら — bobobobo
3 Farseerのサンプルの線の描画が細すぎる場合は、このライブラリのようなものを使用して太い線を描画できます。 グロー効果については、XNA Bloom Sampleをご覧ください。 基本的なプロセスは、シーンをレンダーターゲットにレンダーすることです。次に、レンダーターゲットを画面に2回レンダリングします。1回は通常、もう1回は加法ブレンディングを使用したぼかし効果です。 — アンドリューラッセル ソース 私がこのライブラリを使用したステンシルスプライトを実現するためにどのライブラリを使用するのか疑問に思う方へ 。jcpmcdonald.com/index.php/2d-xna-primitives非常に使いやすく、十分に文書化されています。 — 灰色