現在、私は暗闇の中で森のシーンを作成しており、木々は遠く離れて輝いていますが、近くに行くと元気です。「Nature / Tree Soft Occlusion [bark / leaves]」に設定されたシェーダーを持っていますが、それらはまだ遠く離れた場所で奇妙にレンダリングされていますが、近くでは問題ありません。
ここで言ったように、「アンビエントオクルージョン」という名前のフォルダーにツリーを配置しようとしましたが、運はありません。フォグもオフになります。前もって感謝します。
更新
「Render Paths」カメラを使用して木を見ると、他のすべてが緑である間に赤に見えました。
更新2
これらをダウンロードしたパッケージを再インストールしようとしましたが、まだ運がありません。
更新3
いくつかの木を手動で追加しましたが、それらは正常に機能しますが、地形にペイントして追加するときに問題が発生します。
最終更新
ゲームをビルドして、これが.exeに影響するかどうかを確認しましたが、影響しませんでした。ですから、デバッグ時には無視する必要があります。ビルドでうまく機能するからです。すべての助けをありがとう、それはただ団結のエラーのようです。ビルドの画像:
terrain1.trees.mood == Moods.Happy;
:)