テキストが自動的に進むシーケンスを作成するときに、各「文」を表示するための妥当な期間を計算できるメトリックはありますか?
私の直感は、私たちが読む方法のために、単語の数はおそらく文字の数よりも関連があると私に教えてくれますが、この問題についてすでに人々が何を考えているのか知りたいです。
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私は常に手動で行います。一部の単語は読みにくく、一部のメッセージは劇的な一時停止が必要です。ユーザーが「俳優」の発言をすでに知っている場合があります。 「はい、私はそこにいました」または「いいえ、私はそこにいませんでした」、あなたはそれを単に「はい」または「いいえ」と同じくらい速く読んだ)
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Markus von Broady '29
私の経験では、自動進行テキストを使用する必要があるのはサブタイトルのときだけです。つまり、実際にテキストを読み上げるナレーションがある場合です。そして、その状況で、あなたはボーカルにディスプレイを合わせます(可能であれば、ラインの最後尾で少し寛大です)。テキストを自動的に進めると、常に一部のユーザーが追いつけなくなります。そして、あなたが彼らに自動進行を待つようにさせれば、速い読者は退屈になります。
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Trevor Powell
@TrevorPowell私はあなたに同意します、私は私がテキストを待たなければならないときに飽きるそれらの速い読者の一人です。しかし、私はこのテキストがネットワーク化されたゲームの一部として表示されている(つまり、すべてのユーザーが同時に同じテキストを表示している)状況にあり、すべてのクライアントで同じ期間を使用して同期を保つ必要があります。:)
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David Gouveia
これは、テストとプレイヤーのフィードバックにとって理想的な質問のようです。
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ハックワース2012
@DavidGouveia textViewでこの効果を得る方法を理解しようとしましたが、見つけたのは、textViewをスクロールする例だけです。これを行う方法を見つけることができる場所はありますか?
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Green_qaue 2012