各文を表示する時間はどれくらいですか?


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テキストが自動的に進むシーケンスを作成するときに、各「文」を表示するための妥当な期間を計算できるメトリックはありますか?

私の直感は、私たちが読む方法のために、単語の数はおそらく文字の数よりも関連があると私に教えてくれますが、この問題についてすでに人々が何を考えているのか知りたいです。


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私は常に手動で行います。一部の単語は読みにくく、一部のメッセージは劇的な一時停止が必要です。ユーザーが「俳優」の発言をすでに知っている場合があります。 「はい、私はそこにいました」または「いいえ、私はそこにいませんでした」、あなたはそれを単に「はい」または「いいえ」と同じくらい速く読んだ)
Markus von Broady '29

私の経験では、自動進行テキストを使用する必要があるのはサブタイトルのときだけです。つまり、実際にテキストを読み上げるナレーションがある場合です。そして、その状況で、あなたはボーカルにディスプレイを合わせます(可能であれば、ラインの最後尾で少し寛大です)。テキストを自動的に進めると、常に一部のユーザーが追いつけなくなります。そして、あなたが彼らに自動進行を待つようにさせれば、速い読者は退屈になります。
Trevor Powell

@TrevorPowell私はあなたに同意します、私は私がテキストを待たなければならないときに飽きるそれらの速い読者の一人です。しかし、私はこのテキストがネットワーク化されたゲームの一部として表示されている(つまり、すべてのユーザーが同時に同じテキストを表示している)状況にあり、すべてのクライアントで同じ期間を使用して同期を保つ必要があります。:)
David Gouveia

これは、テストとプレイヤーのフィードバックにとって理想的な質問のようです。
ハックワース2012

@DavidGouveia textViewでこの効果を得る方法を理解しようとしましたが、見つけたのは、textViewをスクロールする例だけです。これを行う方法を見つけることができる場所はありますか?
Green_qaue 2012

回答:


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これは、研究論文が必要なようです。344ページから始まるダイナミックテキストを使用すると、テキストを表示するための計画を立てるのに十分な平均が得られるはずです。もちろん、あなたは平均以下の読書速度を持っているユーザーの平均よりも遅くしたいという問題があります。

個人的には、平均的な人が読んで、ユーザーが速度を変更できるオプションがある限り、テキストの表示を開始することが理想的だと思います。古いコンソールゲームの一部が機能していたのと同じように、速度を下げるには「B」、速度を上げるには「A」のように単純なものがあります。

残念ながら、これは読者がそれを期待していることを前提としています。プロンプトが表示されたら、人間の平均反応時間の曲線の上限を表示時間に300ミリ秒程度追加します。


私はこの論文の内容に興味がありますが、それを購入するには不十分です。\
David Gouveia '29

おっと、ごめんなさい。私はキャンパスネットワークにいるので、給与の壁にぶつかることはありません。テキストがどのように表示されるかを説明すると、大文字と小文字が一致する番号が表示されます。
ClassicThunder 2012

ありがとう!それは示されていますちょっと、このように
David Gouveia 2012

スクロールや動きが消えたり消えたりすることはありませんか?
ClassicThunder 2012

いいえ、スクロールすることもできます。基本的にはキャラクターに付属しているので、キャラクターが動いたり、プレイヤーがキャラクターに対して動いたりするとスクロールします。
David Gouveia
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