私はiOSゲームの開発とリリースを進めていますが、多くの理由から、iPhone 3Gで実行できない(2Gについても聞かないでください)ことがわかりました。主に、各レベルに必要なスプライトとサウンドの数により、低メモリクラッシュが継続的に発生します。必要に応じてリソースを最小限に抑え、戦略的にリソースをロード/アンロードしますが、一部のアイテムは、すぐにアクティブにできるようにキャッシュする必要があります。私の最後の手段(回避しようとしています)は、すべてのオーディオの低品質バージョンを作成することです。グラフィックはすでにスプライトシートにしっかりと詰め込まれています。
このゲームはiPhone 4とiPadで素晴らしく動作し、3GSでもうまく動作します。古いデバイスがサポートされていないことを心配する必要がありますか?