バックグラウンド
私は、プロセスが通常次のようになるプロフェッショナルな環境で働いてきました。
- ブレインストームアイデア
- ゲームの仕組み/設計を固める
- デザイン/アイデアを繰り返して、より確かな体験を作成します
- 設計/アイデアの詳細を特定する
- 構築する
ステップは、3.
一般的にすべての関係の目標を達成する「合意」に到達するために、ゲームの利害関係者(開発者、設計者、投資家、出版社など)で行われます。多くの場合、相反するユニークな視点のシリーズを含むこのプロセスにより、創造的なソリューションは、議論/反復を通じて浮上できます。これは、変更/新しいアイデアを照合するプロセスと、議論のための構造化された時間によってバックアップされます。
(現在)インディー開発者として、私はすべての利害関係者(開発者、デザイナー、投資家、出版社など)の役割を果たさなければなりません。最良の結果になると、局所的な最大値になります(もちろん、最大値を探しています)。
アイデア/ゲームデザイン/ユニークなメカニズムは単なる実行の乗数であり、それらを秘密にするのは馬鹿げていると読んだ。自分の考えの範囲外で他の人とアイデアを共有する際に、他の利害関係者が持っている影響を再現したいと思っています。
私は、変更/新しいアイデアの照合、およびフィードバックを受け取るあらゆる種類の構造化された方法に苦労しています。
私の質問:インディーズゲームの開発者として、意味のある/建設的なフィードバックを受け取るために、アイデアやデザインをどのように、どこで共有できますか?フィードバックを設計の新しい反復にうまく照合するにはどうすればよいですか?専門のウェブサイトなどはありますか?