私はある種の組み込みシステムに取り組んでおり、自由な時間にその描画機能をテストしたいと思っています。
問題のシステムは、EasyMX Stellarisボードに接続されたARM Cortex M3マイクロコントローラーです。そして私は小さな320x240 TFTスクリーンを持っています:)
今、私には毎日自由時間があり、回転する立方体を作成したいと思います。ARM用Micro C PROには3D描画機能がないため、ソフトウェアで実行する必要があります。
『DirectX 10を使用した3Dゲームプログラミング入門』という本から、変換の行列代数を知っていますが、DirectXでカメラを正しく設定できると便利です。
2Dオブジェクトを回転させることができると思いますが、3Dオブジェクトをどうやって使うのですか?
どんなアイデアや例でも大歓迎です。私はアドバイスを好みますが。これを理解したいのですが。