複数のモニターでUnityをレンダリングする


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現時点では、2つのモニターで実行できるように統一しようとしています。私はいくつかの調査を行いましたが、これは厳密に言えば可能であることを知っています。両方のモニター間で統一してレンダリングするために、基本的にはウィンドウサイズをフラフにする必要がある回避策があります。

私がやったことは、次の画像の3840 x 1080に示すように、両方のモニターの幅を取り込む新しいカスタム画面解像度を作成することです。

ここに画像の説明を入力してください

ただし、Unityゲームexeを実行しようとすると、そのサイズは利用できません。私が得るすべては以下です:

ここに画像の説明を入力してください

私のカスタムサイズは一番下にあるはずですが、そうではありません。exeを介してゲームを実行する際に、カスタム画面サイズを統合するために、私が行っていない、または見逃しているものはありますか?

奇妙なことに、ユニティエディター内で、カスタム画面サイズが取得され、ゲームウィンドウでそれを設定できます。

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ファイルメニューからゲームをビルドして実行するときに、忘れてしまったことはありますか?誰かがこれまでにこの問題を克服したことがありますか?


Unityの開発者プラットフォームに直接同じ質問をしましたか?(answers.unity3d.com/questions/309819/...
Aron_dc

はい、そうでした。私の考えでは、一部のユーザーはその場所について知らないでしょうし、一部のUnity開発者プラットフォームのユーザーはここについて知らないだろうと思いました。
N0xus 2012

私の答えが役に立ったかどうかの更新はありますか?
トム「ブルー」ピドック

ああ、ごめんなさい。あなたが私が9か月で得た最初の答えでした:)私はそれを最終的に機能させることができました。基本的にあなたが提案したことをしています。
N0xus 2013年

回答:


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解像度をエミュレートする方法がいくつかあり、nVidiaで2つのモニター用にカスタマイズされた解像度で正しい軌道に乗っています(これが私が行って機能させた方法です)。

Unityゲームでデュアルスクリーンセットアップを有効にするために、いくつかのサードパーティツールを使用できます。残念ながら、これはUnity3Dゲームと一緒にパッケージ化されるものではないため、これらのアプリケーションなしでゲームをプレイする人にとっては最も一般的なソリューションではありませんが、実行可能なソリューションです。

複数のモニターにまたがる1つの出力で正規化Vieport長方形を使用するのではなく、複数のビデオ出力を使用しようとしたUnity Answersボードで誰かが答えた詳細:

複数のモニターのビデオ出力の使用

ゲームを実行しているときにカスタム解像度を実現するために、さまざまなマルチモニターセットアップに対する回避策をもう少し柔軟にするために、Screen.SetResolutionメソッドを使用してゲームをカスタム解像度に設定することができます。これが複数のモニターにまたがるかどうかはわかりませんが、その互換性にはまだ自信がありません。可能な場合は、自分のプロジェクトでこれをテストします。

これが役立つかどうか、またはすでに解決策があるかどうかをお知らせください。

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