現時点では、2つのモニターで実行できるように統一しようとしています。私はいくつかの調査を行いましたが、これは厳密に言えば可能であることを知っています。両方のモニター間で統一してレンダリングするために、基本的にはウィンドウサイズをフラフにする必要がある回避策があります。
私がやったことは、次の画像の3840 x 1080に示すように、両方のモニターの幅を取り込む新しいカスタム画面解像度を作成することです。
ただし、Unityゲームexeを実行しようとすると、そのサイズは利用できません。私が得るすべては以下です:
私のカスタムサイズは一番下にあるはずですが、そうではありません。exeを介してゲームを実行する際に、カスタム画面サイズを統合するために、私が行っていない、または見逃しているものはありますか?
奇妙なことに、ユニティエディター内で、カスタム画面サイズが取得され、ゲームウィンドウでそれを設定できます。
ファイルメニューからゲームをビルドして実行するときに、忘れてしまったことはありますか?誰かがこれまでにこの問題を克服したことがありますか?