私がやったこと
- Spehereをモデル化するために、Subdivision SurfaceモディファイヤでCubeオブジェクトを作成しました。
- 斜めの長いバトンのように見える直方体オブジェクトを作成しました。
私がやりたいこと
これら2つのオブジェクトをマージしたいと思います。だから私はただ一つのオブジェクトを持ちたい-片側に突き出たバトンを持つ球体(のようなキューブロック)。底に喉が付いた頭のように見えるはずです。
やりたいこと
- サブディビジョンサーフェスモディファイヤを適用したくありません。後でオブジェクトを適切に編集できるようにしたいです。
- バトンと球体の間にスペースを入れたくありません。一貫性があるはずです。
- 悪い技術なしで可能になるはずです。すべてがいいはずです。
私の質問
これら2つのオブジェクトをうまくマージするにはどうすればよいですか?ありがとう。-私が何を説明したいのかが明確であることを願っています。
What I've Done: I created a cube object with a Subdivision Surface modifier in order to model a spehere.
"しかし、あなたの最初の状況では、サブサーフされたCubeの代わりにIcosphereを使用しました。-あなたは非常に異なる種類の問題について話しているのです。