7 ねえ。ゲームで2Dスケルトンアニメーションのシステムを作成できるようにしたいと考えています。ゲームエンジンとしてpanda3dを使用しています。簡単な骨の構造を作成し、スプライトでそれらをスキンできるようにしたいと思います。私はこれをストレートコードとアルゴリズムで実行したいのですが、3Dモデラーなどを使用する必要がある場合は、試してみることができます(前回Blenderを使用したときは、あまりうまくいきませんでした...>。< ) 2d animation skeletal-animation python — ソニックボック ソース
1 panda3dについてはよくわかりませんが、ボーンを作成するアルゴリズムと構造/パターンについて考え始める必要があると確信しています。次に、ボーンを移動し、スプライトでスキンを作成します。 これらの概念が頭に浮かんだら、次に、それらをpanda3d(それが使用する言語/スクリプト)に適用するか、ボーンを使用して特定のpanda3d既存の2Dアニメーションシステムを検索する必要があります。 に似ています-2Dアニメーションを学ぶ方法 2Dアニメーションを学ぶには? — ダグラスレイ ソース