Panda3Dで使用する2Dスケルトンアニメーションシステムを作成する


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ねえ。ゲームで2Dスケルトンアニメーションのシステムを作成できるようにしたいと考えています。ゲームエンジンとしてpanda3dを使用しています。簡単な骨の構造を作成し、スプライトでそれらをスキンできるようにしたいと思います。私はこれをストレートコードとアルゴリズムで実行したいのですが、3Dモデラーなどを使用する必要がある場合は、試してみることができます(前回Blenderを使用したときは、あまりうまくいきませんでした...>。< )

回答:


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panda3dについてはよくわかりませんが、ボーンを作成するアルゴリズムと構造/パターンについて考え始める必要があると確信しています。次に、ボーンを移動し、スプライトでスキンを作成します。

これらの概念が頭に浮かんだら、次に、それらをpanda3d(それが使用する言語/スクリプト)に適用するか、ボーンを使用して特定のpanda3d既存の2Dアニメーションシステムを検索する必要があります。

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