20 XNAプロジェクト(2Dまたは3D)で使用する物理エンジンを探しています。XNA用であるため、いくつかの要件を満たす必要があります。 必ずしも無料ではありませんが、それに近いことが明らかに好まれます マネージコードのみ(または360では実行されません) 3Dの場合-BulletX(動作し、現在使用していますが、アクティブではなく、より多くの作業を使用できます) 私が知っている2Dの場合-Farseer c# xna physics-engine — スティーブン・エヴァース ソース
15 2D Farseerは、box2dに基づいていますが、独自の改良と革新が数多くあります。 Box2DxとBox2D.Xnaは両方ともBox 2Dのポートです シマリス物理学のポートがあると思うが、リンクが見つからない 3D JigLibはxnaの最も初期の3D物理エンジンの1つであり、かなり使用されています Jitterかなり新しいエンジンですが、JigLibよりもフォルマントごとです Henge3Dシーンの新しいエンジン、印象的なマルチスレッド — Cubed2D ソース 1 XNA用の優れた3D物理エンジンを探している人は、BEPU物理を試してみる価値があります。bepuphysics.codeplex.comこれはオープンソースで、非営利目的での使用は無料で、非常によく文書化されており、最新で更新されています(このコメントを書いている2013年12月からの最新リリース)。 — プラブアルムガム Bepuphysicsは純粋なC#で記述されているため、非常に優れています。 — zwcloud
6 XNAにFarseerを使用しましたが、うまく機能しました。多くのサンプルコードも付属しているので、実際の動作を見ることができ、かなり良いドキュメントがあります。 — ケーシー ソース 1 どういうわけかあなたのリストでそれを見逃しました。 — ケーシー