7 ...あなたはそれらを知っています。「値のオーバーレイ」や「値のポップアップ」のようなものはそれらを非常によく説明しますが、私はそれらが本当の名前を持っているのではないかと思っていましたか? gui interface glossary terminology — イアン ソース
7 「フローティングテキスト」は私のためにそれを行います。それは私がいつもそれを呼んできたものですが、私はそれが特に行われたダメージを示すために使用したことはありません。私の使用法は、通常、シーンのどこに重要なものがあるかを示すことでした(たとえば、「このデータディスクを取得する」)。 — ダッシュトムバン ソース
7 すごい用語で最も人気のあるアドオンはScrolling Combat Textと呼ばれ、かなりよく説明されていると思います。 独自の実装を作成したときは、より一般的な「フローティングゲームテキスト」を使用します。 — テトラッド ソース
6 私たちの言葉は「ダメージフローター」だったと思います。 — コーデレンジャー ソース 「ダメージfloat(er)s」:ダメージと戦闘関連のテキスト(「Dodge!」「Critical!」など)。名前やヘルスバーなど、暴徒の周りの他のアイテムの「レチクル」。同様の方法で画面の中央に表示されるものの「フローティング/フローターテキスト」(設計チームによる)または「通知」(コード内)。 (待って、「だった」?アレックスがすでに彼が説明したほうがいいと書いた場合。) 私はもう気にする必要がないので、私にとって過去形:-P — coderanger 6 「Damage Floaters」は、暑いカレーの後の朝のように聞こえます。 — Skizz、