Starcraft 2 Map Editorを使用していますが、トリガーの問題が少し発生しています。
特定のユニットが構造物を殺したときは簡単に検出できます(トリガーユニット==かどうかを簡単に確認します)。クリープがオフのとき)。
これらの2つの状況のいずれかが発生したかどうかを確認するには、「ユニットが死ぬ」トリガーでどの条件を探す必要がありますか?
PS:利用できるタグがないため申し訳ありません!
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これはゲーミングSEに向いていると思いますか?それは素晴らしいラインですが、もっと専門知識があるかもしれません。
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coderanger、2010
ノクトリン、そこのコミュニティは彼らのためにそれはトピックではないと言っています:meta.gaming.stackexchange.com/questions/562/…そして私たちのメタに関する議論はイエスを指します:meta.gamedev.stackexchange.com/questions/58/…、再開します。
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Tetrad 2010
@Tetrad、それはとても奇妙に感じます。しかし、ゲームコミュニティのスレッドを読んだ後、同意します。
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ジェシードーシー
SC1からの「マップ設定の使用」とSC2のカスタムマップは、多くのゲームプレイで革新を遂げた実際のゲーム開発コミュニティです。なぜこれが話題から外れるのかわかりません。
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DFectuoso 2010