私はこれを機能させましたが、それを行うにはいくつかのMSBuildマジックを使用する必要があります。プロジェクトをバックアップすることを強くお勧めします。これを誤ると簡単に壊れてしまう可能性があります。
まず最初に、構成マネージャー(ALT + B + O
)を開く必要があります。
次に、ゲームプロジェクト用に4つのビルド構成を作成する必要があります。私は私に名前を付けることを選んだDebugReach
、ReleaseReach
、DebugHiDef
とReleaseHiDef
。
この後、プロジェクトを保存し、ソリューションエクスプローラーでプロジェクトを右クリックして、を押しますUnload Project
。ここで、プロジェクトをもう一度右クリックして、を押しますEdit <projectname>.csproj
。これは、プロジェクトの未加工のMSBuild構成です。
最初のPropertyGroup
ノードでは、子ノードXnaProfile
ann を見つけて行を削除する必要があります。次に、次のPropertyGroup
ようなノードを見つける必要があります。
<PropertyGroup Condition=" '$(Configuration)|$(Platform)' == 'DebugReach|x86' ">
<PropertyGroup Condition=" '$(Configuration)|$(Platform)' == 'ReleaseReach|x86' ">
<PropertyGroup Condition="'$(Configuration)|$(Platform)' == 'DebugHiDef|x86'">
<PropertyGroup Condition="'$(Configuration)|$(Platform)' == 'ReleaseHiDef|x86'">
次のノードを追加します。DebugReach
ReleaseReach
<XnaProfile>Reach</XnaProfile>
次のノードを追加します。DebugHiDef
ReleaseHiDef
<XnaProfile>HiDef</XnaProfile>
その後、ファイルを保存して閉じ、プロジェクトを右クリックして、[再読み込み]をクリックします。ここで、使用するビルド構成に応じて、DebugまたはHiDefを使用します。開いて も違いは反映されProperties
ませんが、ビルド時にテストできます。