Androidマーケットがサポートされていない国からのAndroidアプリの販売


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私はラトビア(Androidマーケットはアプリの販売国としてサポートしていません)にいて、アプリを収益化する最良の方法を考えています。これまでのところ、私はこれらのオプションを考え出しました:

  1. 私はサポートされている国の出身です。そこで銀行口座を取得するなど。
  2. アプリ内購入にはPayPalを使用します。プレイヤーは、例えば最初の10レベルを無料で手に入れますが、その後、残りの0.99ドルを支払うように求められます。欠点:プレーヤーは、PayPalの詳細をアプリに入力することに抵抗があるかもしれません。Android市場もそれを好まないかもしれません。
  3. アプリを無料にして広告でお金を稼ぐ。ここでいくつか計算してみましょう。100万回の無料ダウンロードを取得すると、再生時間中に各ユーザーに10個のバナーが表示されるため、1000インプレッションあたり0.3 $のAdMobを使用する場合、10m / 1000 * 0.3は約33k $です。一方、PayPalとアプリ内購入を使用する場合、これに勝つには> 3%のコンバージョン率が必要です。

私は何をすべきか?

編集:私がネットで読んだところから、広告主はあなたに言わずにeCPM価格を大幅に変更するようです。アプリ内PayPalの購入を使用すると、少なくともキャッシュフローを監視できます。


Paypalはあなたの場合に行く方法です。アプリケーションに詳細を入力せずに支払いを許可する方法があります-パブリックAPIを介してPaypalと統合したWebサイトまたは何かにリダイレクトします。
ジョナサンディキンソン

これがそのようなことを尋ねるのに適切な場所になるとは思えません。ゲームプログラミングよりもはるかに多くの事業計画/マーケティングです。とにかく、広告はより多くの予測を必要とし、それがあなたが望んだように働くことに縛られていません。たとえば、基本バージョンを無料で提供し、コード(PayPal経由で支払った)をWebサイトの登録済みユーザーに販売するとします。Webサイト上のユーザーのフローを制御し(広告ニーズに役立ちます)、オプションのサービスをあなたのウェブサイトにアクセスしてください。あなたがそれだけを管理することができれば、全体がその追加の3%を処理することができます。
Darkwings、2012年

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@Darkwings:このサイトは、プログラミングだけでなく、プロジェクト管理やビジネス上の懸念を含む、ゲーム開発全体を対象としています。(実際、ほとんどのプログラミングにとってそれはまったくのたわごとであり、それらの質問はSOにお持ちください。)

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ゲーム開発を書くべきだった。とにかく、その質問は、利益率と取引の値上げについて他の何よりも多く、非公開の質問と見なすことはほとんどできません。ちなみに、このサイトは侮辱で良くなることはありません。
ダークウィング

ゲーム内購入とペイパルを使用している場合は問題ないと思います。

回答:


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  1. Googleが国を偽装していることに気付いた場合(そうする可能性もあります)、アカウントを禁止し、別の国を作成することはできません。

  2. アプリ内購入を行うための唯一の法的な方法は、ウォレット/公式のGoogle APIであるため、Googleチームによるアプリの削除につながる可能性があります。

  3. 表示回数ではなくクリック数に対してのみ支払いを受けます。私はアプリあたり約1セントで、クリックスルー率は5%近くとかなり高く、ダウンロード数は約4万です。

出典:Google Play TOS


if Google notices that you are spoofing a country (and they will) then your accounts will be banned」のソースを提供してもらえますか?
Simas 2014年

play.google.com/about/developer-distribution-agreement.html 2番目の段落:「本契約に同意し、開発者コンソールで完全かつ正確な情報を提供する必要があります。本契約に同意しない場合、ストアで製品を配布することはできません。 」
bluewhile 2014年

「アプリあたり1セント」とはどういう意味ですか。クリックごとですか?(もしそうなら、私はそれ以上のものを得ています;クリックごとに5-20(通常はその下端に向かって)
Richard Tingle

いいえ、クリックごとではなく、ダウンロードごとでした。クリック率は約4%でした。だから約25セント。ただし、私は500万回のダウンロードでトップ30に入っていることに注意してください。
bluewhile 2014年

@bluewhileああ、ダウンロードあたり1セントがマークに近づいています
Richard Tingle

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それはあなたが直面している非常に不幸な状況です。

私があなたが望むことをするために知っている唯一の合法的な方法は、あなたのために出版を管理する出版社を見つけることです。日本にはDeNAとGREEがありますが、「Androidゲームパブリッシャー」のようなものをググれば、喜んであなたとビジネスをする企業がたくさんあると思います。

ほとんどの場合、彼らはあなたの利益の一部を奪いますが、あなたは彼らの広告キャンペーンとユーザーベース、そしておそらく他のいくつかのグッズを活用できるかもしれません。

それがあなたのために働くかどうかは完全にあなた次第です。


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