これは、一人称シューティングゲームのデザインの決定的な「聖書」があるかどうかを尋ねるのと同じように思えます。ピンボールゲームの可能性が高いため、複雑にビデオゲームのそれよりもより安定したデジタルゲーム要素対新しい機械ゲーム要素を開発する本質的に高コストでした。各プレイヤーはとしての資格どうなるかに関して、自分の好みを持って決定的なピンボールマシンデザインの要素。コンピューター化されたコンポーネントのない初期のマシンに誓う人もいれば、発作を引き起こす1992年のThe Addams Family ///マシンがピンボールデザインの集大成であると考える人もいるでしょう。パドルを追加することは異端であり、バガテルのデザインを混乱させるべきではありません。
デザインの他の唯一の要素は利益です。これは、ピンボールデザインに他の何よりも強い影響を与える可能性があります。さまざまな構成で、さまざまなテーマ/グラフィックを使用して、多くのマシンで同じ機械要素を使用する方が簡単で費用対効果が高くなります。そのため、機能する何かにヒットすると、何度もコピーされました。これらの共通要素は、「ピンボール」を定義するものです。スコアリングに関しては、それは相対的なスキルを比較するためのほとんどの方法であり、スコアリングの特定のメカニズムは一般に、より良いプレーヤーがより高いスコアを獲得する限り、無関係です。スコアリングシステムには経済的な意味もあり、ここで説明します:http : //cheaptalk.org/2009/11/17/the-economics-of-pinball/
あなたは多くのマシンをプレイし、好きなものを知っており、あなたが楽しいと思うことを知っています、あなたはあなたが見ていないが楽しいかもしれないもののアイデアも持っていると思うでしょう。「ピンボール」をどのように定義するかを知っています。ゲームデザインは、古典的なアーケードゲームでも、現代のコンピューターゲームでも、楽しみであり、常に好みと意見の問題です。自分の経験を使って、楽しいものを作ってみてください。