私の大学では、彼らは常にUMLのデザインやものについて強調し誇大宣伝していますが、ゲーム構造のデザインではうまく機能しないと感じています。今、私はゲームの設計をどのように始めるべきかについて専門的なアドバイスが欲しいですか?ストーリーは、プログラミングにある程度のスキルがあり、2Dプラットフォーマーをある程度拡張するなど、多くのマイナーゲームを行ってきたということです。私のプログラムについて私が見つけた問題は、質の悪いデザインです。しばらくコーディングした後、計画が不十分なために状況が崩れ始めます(新しい機能を追加すると、プログラム全体を再コーディングしなければならなくなる傾向があります)。ただし、単一の設計上の欠陥なしですべてを計画することは、あまりにも理想的です。したがって、ゲームをどのように計画すればよいかについてのアドバイスはありますか?私と私の友人がデザインを概観できるように、どのようにそれを目に見える写真に入れるべきですか?
私は友人とゲームのコーディングを開始する予定でした。これが私の最初のチームワークになりますので、専門的なアドバイスがあれば嬉しいです。UML以外の代替手段はありますか?
別の質問は、「プロトタイピング」が通常どのように見えるかということです。