私はUnity3Dでのゲームの開発を計画しており、エンジンが既に提供しているものと、自分でコーディングしなければならないものを一致させようとしています。
ゲーム自体はリズムゲームになります。つまり、オーディオイベントとグラフィックイベントを同期させて、予定どおりにプレイできるようにします。私が避けたいのは、オーディオまたはグラフィックの一方が他方よりも速く進行し始める潜在的な遅延のシナリオです。
大学でのゲームデザインクラスでこのタイプの調整システムについて議論したとき、教授はこのタイプのデザインを「タイムライン」クラスと呼びました。これらの1つまたは複数をインスタンス化して、異なる速度で進行させ、将来起こることをスケジュールし、定期的なイベントを同期させることができるという考えです。ただし、特定のAPIが「タイムライン」機能を備えているかどうかをグーグルで調べるのは無益な努力であったため、これを「タイムライン」クラスと呼ぶことは私の教授自身に限定されていたようです。
この種の機能にはもっと一般的な名前がありますか?Unityには、このようなイベントのスケジューリングを調整するための既存のメソッドがありますか、それともエンジンに組み込む必要があるのですか?そして、もしそうなら、私はいくつかのチュートリアルに向けられていることを感謝します!