回答:
GDC2010 でのこのプレゼンテーション(PDF)でPixelJunk Shooterがどのように行ったか(シミュレーションを含む)を確認してください。
ゲームで完全にシミュレートされた水が必要な場合、George Duckettの答えははるかに直接的であり、非常によく提示されています。最小限の精度(浅い現実感、より遊び心のある)でシミュレートされた浅海物理学の場合、この画像は私に信じられないほどの明瞭な瞬間を与えました:
または、すばやく簡単なアプローチ:メタボールを使用してください!
Grant Kotは、Javascript(canvas)とOpenFrameworksを使用したC ++の両方の実装を使用して、Githubに流体シミュレーションコードの一部を掲載しています。https://github.com/kotsoft
彼は、YouTubeアカウントでいくつかのデモを公開しています:http : //youtu.be/HqWheJSEiaw
私はそれがどのように機能するのか分かりませんが、それは高速で動作し、それを使って構築するあらゆる種類のバリエーションがあることを知っています。検索するのに適したキーワードは「マルチグリッドパーティクル」です。