手続き型メッシュを作成し、テクスチャを適用したいと思います。問題は、私が望んでいるように固執させることができないことです。
アイデアは、メッシュ全体に一度だけテクスチャをペイントして、繰り返しが発生しないようにすることです。それを実現するには、どのようにUVをマップすればよいですか?
私のメッシュは、56個の三角形で構成される単純な平面です。写真を追加して問題を解決しますが、評判が10ポイントを下回っているのでできません。
どんな助けも大歓迎です。
編集(親切な人々は私に投票を与えました、ありがとう):
私のメッシュに会います:
そして、テクスチャ化されたとき(テクスチャを繰り返してみました):
そして私の質感:
編集2:
bummzackの指示はチャームのように機能し、メッシュは私が望んだとおりにテクスチャリングされました。ありがとうございました。
2
今すぐできます;
—
ヴァルモンド
いいね!繰り返されるテクスチャを持つものも非常に魅力的に見えます:)
—
bummzack
私はテクスチャーが繰り返されるものが大好きです。かっこいい。その効果を達成するために何をしたのか教えてくれますか?
—
kaoD
私は同意します。どうやったの?
—
-jmegaffin
しかし、もちろん私は共有します:)。このシリーズを最後までUVを通過させました:(0,1);(1,1);(0,0); 頂点は、1つ下の垂直線(Zs)を右にステップダウン(x + 1)し、もう1つの垂直線を下に並べます
—
...-Esa