私は9日でゲームを作らなければなりません。ああ![閉まっている]


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質問に行き、背景をスキップしたい場合は、次の段落に進みます。そうでない場合は、読み続けてください。さて、私は13歳で、暇なときにゲームを作っています。誰とも共有したことがないので、中学生向けのSTEMビデオゲームチャレンジに参加することにしました。私はStencylを使用してゲームを作成することを決定し、それは1月だったので、いつかはそれに取り組むと思っていました。その後、私は私の学校の劇に参加しました。これは私の時間を大量に費やし、今日、私はその3月3日を実現しました。

だから、9日でゲームを作る必要があり、おそらくstencylworksを使用するつもりです。9日で実行できるというアイデアと、効率的なゲーム開発のための一般的なヒントだけが必要です。これはちょっと緩い質問で申し訳ありませんが、事前に感謝します!


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これらの種類の質問がSEに属しているかどうかは
わかりませ

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おそらく、あなたは、次のURLでリストから1つを使用することができます。gamedev.stackexchange.com/questions/854/...
マット・フォーダム

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@Bane、私はかなり確かそれはよされません属し、およびだったフラグそれまでについて。しかし、それはすでに素晴らしい答えを得ています-SEサイトで2回以上、悪い答えが素晴らしい答えと引き換えに見られました、そして私はこれが適格であると思います。
サイクロプス2012年

@Cyclops:良い答えには感謝するかもしれませんが、悪い質問は関係なく悪い質問のままです。それがOTなら、とにかく閉じるべきです。
o0 '。

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ゲームを終えた翌週に戻って答えにチェックマークを付けることを忘れないでください。:)
サイクロプス

回答:


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9日?汗はないよ、男!私は毎週1ダース以上のゲームを作成しましたが、48時間の制限が数回あります。

だから、これがあなたが知っておくべきことです。

まず、アイデアが必要です。今、あなたはアイデアを得るための最良の方法は自分を制限しないことだと思うかもしれません。奇妙なことに、あなたは間違っているでしょう。人間は、より厳しい概念の範囲内でアイデアを探索する方が良いようです。

つまり、いくつかの概念が必要です。幸いなことに、簡単に選択できる概念はたくさんあります。たとえば、ここでは、実験的なゲームプレイプロジェクト(ちなみに、私はこれを強くお勧めします)の数多くの歴史的概念を示しています。

一つを選ぶ。最新のものを選ぶことをお勧めします。多田、あなたは経済についてのゲームを作っています。どういう意味ですか?私は知らないよ!それはあなた次第です。多分それはビジネスシムです。多分それはリサイクルについてです。多分それは資源を注意深く使うことに関するものです。あなたには「経済」という言葉がありますが、ゲームを作るかどうかはあなた次第です。

アイデアの束を書き留めます。悪いものは捨ててください。最も興味のあるアイデアを選んでください。コードの作成を開始します。

さて、これは少々ばかげたことになることに注意してください。あなたは素晴らしいアイデアを選ぶでしょう。あなたが7日間滞在して、「まあ、そのアイデアは実際にはかなりお粗末だった」と言う可能性があります。後者が発生した場合は、とにかくゲームを終了し、学習体験としてそれを止めてください。

では、どのようにして9日間でゲームを作りますか?

最初に、冷酷な特徴の切り取り。タイトル画面は必要ありません。エスケープメニューは必要ありません。良い芸術や良い音楽は必要ありません。5日でゲームが完成したら、ええ、確かに戻って物事を具体化しますが、今の目標はゲームプレイを機能させることです。基本的なゲームプレイができるまで、座って作業してください。その後、完了するまで作業します。細かいところに時間を無駄にしないでください。物事を完璧に見せるために心配する必要はありません。バグを見つけたら、修正する価値があるかどうか考えてください。あなたのキャラクターが銃を発砲したときにグラフィックスの不具合が発生した場合、おめでとうございます。奇妙な種類の銃口フラッシュを発明したばかりです。あなたが時計をデザインしていて、顔がおかしいと思えるなら、あなたは奇妙なアールデコ時計を持っています。重要な事柄に取り組んでください。

第二に、気晴らしを取り除きます。ええ、あなたはRedditを読みたいと思っています。それをしないでください。Redditの読み取りを停止します。私の開発をビデオとしてストリーミングすることで、順調に進んでいることがわかりました - 気が散れば、誰もが知っているでしょう-しかし、おそらく今は設定したくないので、ゲームを書くことができます。

3番目:目標のリストを保持します。繰り返しますが、冷酷にそれを間引く。次に何をすべきかわからない場合は、リストを参照する必要があります。リストに記載されていない場合は、リストを改善する必要があります。

第四:すべてが時間の価値があることを確認してください。ええ、良いサウンドデザインパッケージをダウンロードして、5日間かけて良いサウンドエフェクトを作成する方法を学ぶことができます。いいえ。競争が終わったら、そのための時間があります!グラブSFXR。効果音は5分です。GO。あなたは素晴らしいアーティストですか?1日で素晴らしいキャラクタースプライトを作成できますか?いいえ。あなたの主人公は正方形で、あなたの敵は三角形です。GO。

幸運を!この種の挑戦は非常に困難ですが、それはまた非常にやりがいがあります。あなたが本当にゲーム業界に参入したいのなら、私はあなたに毎月1つずつ12のゲームをリリースすることが4年制大学卒業証書よりも履歴書で何マイルも良く見えることをお約束します。

例として、ここで私は、同様の制約の下で作られたゲームの束です。あなたはおそらく開発されないでしょう-あなたは時間も経験もないだけです-しかしそれは確かに実行可能です。

それらのゲームをプレイしていますか?

やめる。仕事を始める。ゲームをプレイする時間はありません。行け!行け!行け


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この投稿を読んだ後、私は2つのランプを壊し、3つのモンスタードリンクを飲みました。私はポンプでくまれています!! ..そしてゲームatmでさえ働いていません。
イニシアー

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はい、たくさんのゲームを作成することは履歴書には良さそうですが、洗練されていない場合、それは実際にあなたのチャンスを傷つけます。1つのゲームを磨くのに、他のゲームで作業するよりも多くの時間を費やす必要があります。また、4年の学位は依然として非常に重要です。プロジェクトは、あなたがゲーム開発に情熱を持っていることを示しているだけです。学位は、あなたが彼らの非常に複雑なアーキテクチャで作業するために必要なスキルを持っていることを示しています。
kevintodisco

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この答えは、何人かの人々がどうしようと頑固に取り組むかについての優れた洞察です。よく読みました。

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@ktodisco、「研磨」が必要かどうかはわかりませんが、「完了」は間違いなく必要です。あなたは6つの半完成したゲームだけを望んでいません。学位について-私の経験では、ゲーム業界では学位を気にしない人はほとんどいません。経験は劇的に切り捨てられるようです。
ZorbaTHut 2012年

Game Jamを2回以上行った人として、このアドバイスが適切であることを確認できます。重要なことに集中し、時間を費やす場所を慎重に選択します。
theRayDog 2012年

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ボードゲームを見ることができるアイデアが必要な場合は、それらのほとんどに簡単なルールがあり、コピーが簡単です。あなたはマリオゲームやシンプルなパズルゲームのような2dplattformerを作ることができます。必ずシンプルにしてください。グラフィックスとすべてを微調整するための時間が必要です。


+1時間の半分を使ってゲームを作成し、残りの時間を使ってゲームを磨いて正常に動作させると思います。
Valmond

@Valmond、それはゲームに依存すると思います。私が行った最高の1週間のゲームの1つは、磨く時間がまったくなく、すべてをレベルデザインに費やしました。メインキャラクターはデフォルメされたブロブで、壁のテクスチャは反復的で、背景はありませんでした。これは私が作った中で最悪に見える最高のゲームの1つです。私は、ハーフ/ハーフが合理的な経験則であることには同意しますが、そのルールの違反に注意してください。
ZorbaTHut
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