ファイルをチェックアウトして編集し、チェックインしてからビルドできるものが必要です。
同じコードを同時に編集できるGoogleドキュメントのようなものが理想的です。
どちらもVisual Studio 2010を使用しています。
ファイルをチェックアウトして編集し、チェックインしてからビルドできるものが必要です。
同じコードを同時に編集できるGoogleドキュメントのようなものが理想的です。
どちらもVisual Studio 2010を使用しています。
回答:
あなたの質問に対するコメントで述べたように、私は真の共同編集に非常に興味があります。少し前に調査しましたが、ほとんどのソリューションは標準を満たしていませんでした:構文が強調されたプレーンテキストエディターであるか、非常にコストがかかっていたか、クロスプラットフォーム(SubEthaEditなど)が利用できませんでした
サロスに出会うまで!きちんとしたEclipseプラグインなので、現在のワークフローと簡単に統合できます。あなたは彼らのデモビデオを見ることができます、それは非常に印象的です。真の共同編集環境として非常によく考えられており、いくつかの非常に優れた重要な機能を備えています。任意の数の参加者、完全なプロジェクト同期、マーカーとハイライト(Googleドキュメント)を使用したリアルタイム編集、パートナーのビュー、複数の参加者認識方法などをサポートします(このプラグインを使用して画面を共有することもできます)。 )そして明らかに、それは他の多くのEclipseプラグインと統合されています!
私はまだ自分でテストしていませんが、まだ維持されている数少ないプロジェクトの1つであり、非常に有望に見えます。試してみてください(前にこれらのガイドラインをお読みください)。ここに戻って、自分で試してみて感想をコメントとして投稿することをお約束します。
編集:また、グスタボがコメントで指摘したように、Cacooも役に立つかもしれません。UML(実際には、あらゆる種類の図)を描画するためのオンライン共同ツールです。Sarosはホワイトボードをサポートしていますが、不器用さを避けたい場合は図ツールのようなものはありません。
「ファイルをチェックアウトして編集し、チェックインして同じファイルのセットからビルドできるものが必要です」
バージョン管理を使用します。バージョン管理システム(VCS)はまさにあなたが説明したものであり、だれかが行ったすべての変更の履歴を保存するという追加のボーナスがあります。人気のあるバージョン管理システムがたくさんあります:
私は個人的にVisual Studioを使用していませんが、Visual Studioがこれらのバージョン管理システムのすべてをサポートしていることを完全に確信しています。
私のチームでは、作業に必要なものに応じて3つのプログラムを使用します。
(異なる時間に働く)異なるメンバーの努力を調整するために、Assemblaのチケットシステムを使用します。このようにして、プロジェクト全体のステータスまたは選択した特定の方法で全員が更新されます。また、Skype / Google Hangout / Face-to-faceコミュニケーションを使用して、少なくとも1週間ごとに全員が同じページにいることを確認します。
この方法は通常、チームが3〜5人の役割(プログラマー、アーティスト、モデラー、デザイナーなど)を確立したときに構成されます。これでうまくいかない場合は、他の方法を試すか、作業面を組み合わせて独自の方法を作成してください。がんばろう!
ドロップボックス、バージョン管理システム、またはその両方が必要なようです。
Dropboxが最も便利です。変更を加えて保存するだけで、Dropboxは友人のマシンの変更を同期します。2人が同時にファイルを操作できるとは思わないでください。ただし、お互いを上書きせずに作業できます。
ただし、バージョン管理システムSubversion、GIT、およびMercurialは現在大きな3 を使用することをお勧めします。VCSを使用することには多くの利点があります。サーバーにアクセスできます。
私が言及した3を使用したので、Subversionを使用するのが最も簡単であり、Assemblaでは無料のプライベート SVNまたはGITリポジトリを使用できます。
他の回答で述べたように、VCSが道です。Gitは私のお気に入りですが、それは私が最初に使用したGitである可能性があります。
このオンラインの本は、Gitの学習に非常に役立ちました。http://progit.org/book/ どのVCSを使用する場合でも、使用方法を理解するために数時間を費やす価値があります。
言及する価値のあるもう1つのこと-VCSはソースコード(または任意のテキストファイル)に適していますが、画像や音声ファイルを保存すると、リポジトリが不必要に大きくなる可能性があります。このために別のリポジトリを推奨する人もいますが、Dropboxはこれらの種類のリソースに適しています。
学校プロジェクトでは、パブリックDropboxフォルダーを使用し、このスクリプトを使用してリソースを最新の状態に保ちましたhttps://github.com/dc2011/td/blob/master/tools/extrafiles.sh
Dropbox内のファイルのmd5ハッシュを、既にディスク上にあるファイルのハッシュ(存在する場合)と照合して、新規または変更されたファイルのみがダウンロードされるようにします。
多くの人が述べたように、バージョン管理が必要です。FogCreekソフトウェアから無料の無料提供サービスがあります(このサイトを可能にするスタック交換を提供してくれたことに感謝します)。それが呼び出される窯(の上に構築されたのMercurial)と、それは彼らが呼ばれる築いてきた素敵なバグ/機能/時間のトラッキングソフトウェア製品と統合FogBugzの。2人の開発者からなるチームに対して、これらの製品の無料バージョンを提供します(そして、それらをホストします)。私はこのセットアップを自分のプロジェクトに使用し、雇用主のために作業しているすべてのソフトウェア製品の有料版を使用します(開発者のチームははるかに大きいため、有料版を使用する必要があります)。確かに一見の価値があります。
これらを使用することに決めた場合、開始するためのいくつかの優れたチュートリアルまたは便利なリンクを次に示します。
チームがスムーズなコラボレーションに使用するツール:
•GitHub。少しのお金があれば、すべてのソースをホストする非常に安価で簡単な方法です。これは、ほとんどの人が話しているバージョン管理プラットフォームです。ローカルハードドライブ上に存在し、チームメンバーのいずれかが変更を加えるたびに更新されるPastebinアカウントと考えてください。ホストされているプロジェクトは預託機関と呼ばれます。無料のGitクライアントがたくさんありますが、そのうちのいくつかはWindowsに直接統合され、保管庫をクリーンで最新の状態に保ちます。
•ゲームデザインドキュメント、アイデア、コンセプトアートのGoogleドキュメント。
•特定のアセットまたはスクリプトが必要な場合にDropBoxを使用することがありますが、これはまれであり、GitHubを使用することを好みます。
Visual Studioを使用している場合、最良のオプションはTeam Foundationであり、Microsoftからのものであり、私が知っている最高のバージョン管理です(クライアントは既にVisual Studioを使用しています)、機会があれば試してください。
仮想ペアのプログラミングには、次のセットアップを使用します(Skypeですべてを調整します)。
これで、あなたとあなたの友人はまったく同じ端末画面を見ます。しかし、あなたはおそらくあなたのコンピューターの外で一緒に働く能力を望んでいますよね?
これで、あなたとあなたの友人は独立して変更に取り組み、準備ができたらそれらをBitbucketにプッシュできます。
これにより、Visual Studioで両方のユーザーが一緒に編集することはできませんが、新しい機能のペアリングや問題のデバッグを行う場合は、ソースコード自体を編集できます。後で変更をプッシュする限り、友人はVSでそれを開くことができます。
既に多くの良い提案がありますが、もしあなたがローテクでシンプルなソリューションを求めているなら、これは私が共同作業をするときにうまくいきます:
各スクリプトの先頭にコメントを使用して、編集された日時、誰がいつ編集したかを追跡します。
Vers Date Author Note
1.0.1 12/10/11 Paul Added a new boss to level 12
1.0.2 22/11/11 Frank Fixed the bug introduced by Paul
プライベートフォーラムまたはより良いWikiは、アイデアを伝え、全員に進捗状況を知らせる良い方法です。
既に与えられたアイデアはこのソリューションよりも優れていますが、これは最小限の時間投資で実装するのが非常に簡単です。数人の人々が一緒に作業する小さなプロジェクトでは、ニーズに十分かもしれません。
大規模なグローバル組織で働いたことがあるので、正直に言って、バージョン管理ソフトウェア(MKS)を取り巻く赤テープのために失われた時間は本当に痛いです!