私がプログラマーのようなアートに陥る独自のスプライトまたは3Dモデルを作成したプログラマーだとしましょう。自分のアートを改善または置換するために、どのような手順を踏むことができますか?
私がプログラマーのようなアートに陥る独自のスプライトまたは3Dモデルを作成したプログラマーだとしましょう。自分のアートを改善または置換するために、どのような手順を踏むことができますか?
回答:
1)改善したい場合は、次のような専門サイトに作業を配置してみてください http:ください
2)時間がない場合、または理由をここに挿入する場合は、採用サイトにアクセスしてください。ここから始めましょう。
http://forum.unity3d.com/viewforum.php?f=11
http://opengameart.org/も素晴らしいリソースです。
プログラマーアートを実際のアートに置き換える最良の方法は、素晴らしいゲームを作り続けることです。
ゲームをできる限り頻繁にポン引きします-最初にゲームメカニクスに集中します-それから、おそらく無料で(チームに参加して)いくつかのアーティストタイプを引き付けるでしょう。
この方法は、現金が不足している場合や、無料で滞在したい場合に、おそらく唯一の方法です。
プログラマーアートは、ゲームの最も重要な側面であるゲーム自体に集中できるようにします。
もちろん、オープンライセンスでモデルやアートを入手できる場所もありますが、私があなただったらゲームを作り続けます。
自分でアーティストになる方法を学ぶために時間をかけすぎないでください。
そのスキルには数年かかります。
もっとアートを作ってみてください。「練習が完璧になる」という言葉は、おそらくここで当てはまります。
または、GamedevのHelp Wanted Forumなどのサイトでアーティストに広告を出し、プログラマーアートを使ってそのようなゲームを作成したことを伝え、グラフィカルな品質の改善を求めます。
もう1つの方法は、インターネット上の多くのサイトから無料の画像、テクスチャ、モデルを取得することです。ただし、これらは必ずしも必要なものではありません。オプション2は、学習プロジェクト(リリース用ではない)の場合を除き、おそらく最良の方法です。
フォーラムに移動します。アーティストは、必要なだけあなたを必要とします。