プログラマーアートを改善または置換するにはどうすればよいですか?[閉まっている]


16

私がプログラマーのようなアートに陥る独自のスプライトまたは3Dモデルを作成したプログラマーだとしましょう。自分のアートを改善または置換するために、どのような手順を踏むことができますか?


ほぼ正確な複製:gamedev.stackexchange.com/questions/2326/…タイトル変更を提案したときにTetradが別の質問であると宣言したことを除きます。したがって、この質問は推測します。
リケット

2
@リケット:ええ...それがまさにこの質問を作成した理由です。;)その上、一部のプログラマはそれを信じるか信じないかを描きます。それで、それをより良くする方法に関するリソースは役に立ちます。
スポイケ

回答:




5

プログラマーアートを実際のアートに置き換える最良の方法は、素晴らしいゲームを作り続けることです。

ゲームをできる限り頻繁にポン引きします-最初にゲームメカニクスに集中します-それから、おそらく無料で(チームに参加して)いくつかのアーティストタイプを引き付けるでしょう。

この方法は、現金が不足している場合や、無料で滞在したい場合に、おそらく唯一の方法です。

プログラマーアートは、ゲームの最も重要な側面であるゲーム自体に集中できるようにします。

もちろん、オープンライセンスでモデルやアートを入手できる場所もありますが、私があなただったらゲームを作り続けます。

自分でアーティストになる方法を学ぶために時間をかけすぎないでください。

そのスキルには数年かかります。


2

もっとアートを作ってみてください。「練習が完璧になる」という言葉は、おそらくここで当てはまります。
または、GamedevのHelp Wanted Forumなどのサイトでアーティストに広告を出し、プログラマーアートを使ってそのようなゲームを作成したことを伝え、グラフィカルな品質の改善を求めます。
もう1つの方法は、インターネット上の多くのサイトから無料の画像、テクスチャ、モデルを取得することです。ただし、これらは必ずしも必要なものではありません。オプション2は、学習プロジェクト(リリース用ではない)の場合を除き、おそらく最良の方法です。


1

スキナーや2Dアーティストを検索することをお勧めします。スキナーやそのようなアートを作成できるスキルのある人を探してください。このは私が覚えている良いフォーラムです。熟練したアーティストだけがグループ化されているように:) Deviantartでも検索できますが、そこはもっと複雑です。

または、専門的な方法で学習してみますが、それは大変です...


1

フォーラムに移動します。アーティストは、必要なだけあなたを必要とします。


つまり、彼はアーティストに彼ができることを必要としていると納得させる必要があります。簡単な仕事ではありません。:)
jacmoe

私は反対の経験をしたと思います。
ジョナサンフィショフ
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.