多くの人がすでに言ったことに付け加えると、「バズ」は重要な要素です。ゲームの「誇大宣伝」は、実際に非常に成功させることができます。Steamは、特に最大のユーザーベースのゲーマーにリーチしたい場合にオプションです(Steamのユーザー数が最も多いことは誰もが知っているように)。しかし、私はこれを十分に強調することはできません:大量の「バズ」がない限り、Steamにインディーゲームを導入することは非常に困難ですです。
:しかし、かなりの数の特別仕立ての選択肢があるDesura、IndievaniaとIndieCityが。ですから、間違いなく多くの選択肢があります。おそらく、Desuraはおそらくあまり心配せずに最大の商用視聴者を獲得するための最善の策だと思います。各サービスには品質管理があることに注意することが重要だからです。Steamは少し明白ではありますが非常に高い標準を持っていることが知られていますが、提案された代替案は反抗的にはるかに多様であり、あらゆる種類のゲームに開かれています。それがあなたの最善策だと言う理由です。
物事の法的側面もあります。もちろん、これはあなたが住んでいる場所に依存しますが、税金の問題があり、各サービスが売上の特定のカットを取ることを忘れないことも重要ですサービスからサービスへ)。あなたの研究を行い、あなたに最適なものを見つけてください。
注:この回答は、既にインターネット上にあるインディーゲームホスティングサービスの使用に合わせて調整されており、Andrew Jackmanが回答で述べたような他の代替手段がありますが、インディーデベロッパーの大半は、バックグラウンドに応じて、確立されたサービスは最も簡単な方法です。
(たとえば、私は個人的にSilverlightまたは任意の形式のWeb言語を使用した経験がないため、個人的には、事前に定義されたサービスを使用して、ゲームがサービスの条件を満たしていることを心配するだけでしたずっと簡単です。)