Unity Game Engineに音声認識機能を組み込むにはどうすればよいですか?[閉まっている]


12

Unity Game Engineに音声認識機能を組み込むにはどうすればよいですか?使用できるプラグインまたはフレームワーク(できればフリーウェア)はありますか?もしそうなら、それをインストールする方法について何かアイデアはありますか?また、ゲームへの音声入力を妨げるゲームのバックグラウンドノイズがどの程度問題になりますか?これを使用する市場のゲームの例はありますか?(Torque Game Engineのスペイン3Dを除く)。


すべてのFOSSフリーテキスト転写システムは一般にひどいものです。ほぼ間違いなく、あなたが砲撃するつもりがない限り、努力する価値はありません
Nuanceのような人と仕事をするための$。
-coderanger

@coderanger:フリーテキストの書き起こしは音声認識の唯一の使用ではなく、おそらくゲームで必要になる可能性は最も低いでしょう。

1
確かに、しかし、あなたが自分自身の言語モデルを構築するために、音声認識について十分に知っていれば、あなたはおそらくここに尋ねることはないでしょう:-)
coderanger

これは閉じられたかもしれませんが、Unity 5.4の時点で答えは誤解を招く可能性があります。ウィンドウのみをターゲットにしている場合、UnityEngine.Windows.Speech名前空間を利用できます。KeywordRecogniserとDictationRecogniserは、関心のある2つのクラスです。
zcabjro

回答:


5

Unity3Dは音声認識を直接サポートしていません。拡張機能(System.Speech.Recognition)を作成するか、何らかのプラグインを見つける必要があります。最終的にこの方向に進むと、プロジェクトとの統一Webプレーヤーの互換性が失われます。

この目的のために既に開発されたプラグインは見当たりません。


5
そして、これは次のようになりますHARDcodinghorror.com/blog/2010/06/...
ジェシー・ドーシー

ええ、それは冗談ではありません。
デビッドマクグロー

1

Community Core Audioはかなり有望に見えます。音声をテキストに変換し、自動音声認識を処理すると言われています。データはUDPを介してネットワーク経由で送信されるため、Unityに簡単に統合できます。それは、webplayerの使用を計画していない場合です。

http://nuicode.com/projects/cca-alpha

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.