Unity Game Engineに音声認識機能を組み込むにはどうすればよいですか?使用できるプラグインまたはフレームワーク(できればフリーウェア)はありますか?もしそうなら、それをインストールする方法について何かアイデアはありますか?また、ゲームへの音声入力を妨げるゲームのバックグラウンドノイズがどの程度問題になりますか?これを使用する市場のゲームの例はありますか?(Torque Game Engineのスペイン3Dを除く)。
すべてのFOSSフリーテキスト転写システムは一般にひどいものです。ほぼ間違いなく、あなたが砲撃するつもりがない限り、努力する価値はありません
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-coderanger
Nuanceのような人と仕事をするための$。
確かに、しかし、あなたが自分自身の言語モデルを構築するために、音声認識について十分に知っていれば、あなたはおそらくここに尋ねることはないでしょう:-)
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coderanger
これは閉じられたかもしれませんが、Unity 5.4の時点で答えは誤解を招く可能性があります。ウィンドウのみをターゲットにしている場合、UnityEngine.Windows.Speech名前空間を利用できます。KeywordRecogniserとDictationRecogniserは、関心のある2つのクラスです。
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zcabjro