.PNGタイルから.PNGマップ


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110以上の.pngマップタイルを1:1のピクセル比のサイズのマップ.pngに簡単に取得するにはどうすればよいかと思っていました。私はグーグルなどをスクロールしてきました、そして私が修正しているフリーウェアゲームのフォーラムですが、使用しているアプリは.pngファイルのみを認識し、マップの1%以上を必要としています。皆さんがプログラムを知っているなら、私はとても感謝しています。



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多分それはあまり複雑に聞こえないので、私はおそらく自分のものを転がします、そして私は私が望む機能を追加することができました。たとえば、stb_imageは、pngの読み込みと保存の両方を簡単にサポートする無料のライブラリです。
Jari Komppa、2011

回答:


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など、この(ブロガーとフレームワーク開発者のための無料ライセンス)、またはこの(完全に自由が、少し柔軟性に劣りますか)?


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D:<私は2日間かけて何かを探しており、私が尋ねてから数分後にそれを取り出しますか?誤解しないでください。とても感謝していますが、すごいです。
タイラー

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2番目はテキストで長さと幅を編集できるため、より便利です。ありがとう、あなたは私に時間、睡眠および頭痛を救いました;)。
タイラー

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問題ありません、それが役に立ててうれしいです:)オンラインでものを見つけることは、あなたが何を検索すべきかを知っている限り、通常は簡単です。この場合、私はいくつかの並べ替えに必要なことをすぐに知っていたテクスチャパッカーspritesheetメーカそう...
デビッドゴーバイアを

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ImageMagickconvert -appendもこれに使用できます。ただし、追加は一方向にしか行われませんが、タイルの名前が昇順(fe tile001.png)の場合は、引き続きループで使用できます。

convert tile00*.png +append line1.png
convert tile01*.png +append line2.png
convert line*.png -append wholeImage.png

bummzackが指摘したようにモンタージュもうまく機能します。

montage tile*.png -geometry +0+0 wholeImage.png

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ImageMagicks モンタージュコマンドを使用することもできます。ここで説明されています
bummzack

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@bummzack:ありがとう、どうやってそれを逃したかわかりません。情報提供のみを目的として、そのサイトの評価は非常に低く、理由はわかりません
Bobby

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そのWOTの評判について聞いたことがない。ブログ投稿で説明されている手順は問題なく機能します。私は何度も自分で使用しました。
bummzack 2011

モンタージュを使用するための+1。何度も使って、個々のフレームからスプライトを作成しました。とても便利な。
notlesh 2011
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