あなたはそれらを改善するためにいつ古いウェブ/モバイルゲームを再訪すべきですか?


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注:他のモデルよりも配布方法が簡単なモバイルゲームとWebゲームに固有のものにしたいと思います。

私のインターフェースの質問の例に基づいて、(予想通り)多くの作業が省略されているように見えます。その古い、熱狂的な化学ゲームを改善する余地はたくさんあります。

しかし、私は?

実際、いつ古いゲームを再検討して大幅に改善する必要がありますか?

これを行わない理由はいくつか考えられます。

  • あなたは続編を書くつもりです(代わりにそれを改善してください)
  • あなたはあなたの血のために(または改善のために)ハウリングしているプレーヤーがいません
  • これは、これまでにないようなコードを書く可能性が低い、1回限りのゲームです。

経済的な意味でこれをフレーミングしていますか?
Tetrad、2011年

@Tetradいいえ、しかしそれは答えの一部かもしれません。私は、どのゲームに取り組むかを自由に選択できるゲーム開発者を想定しています。
ashes999

回答:


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あなたがそこにタイトルを持っていると仮定するか、その問題のための任意のタイトル。議論をモバイルに制限する必要はありません。マーケティングサイクルははるかに速くなりますが、主要な問題は変わりません。

あなたが経済問題に焦点を合わせていない場合、答えは「誰が気にかけて、好きなようにしてください」であり、私の残りの話のポイントは無視しても問題ありません。実際、それがそうである場合は残りを無視してください=)

プロ:

0)クラッシュの修正、またはお客様が問い合わせた新しいハードウェアへのマッチング。1)市場での視認性が低下し、更新を行うことでプレゼンスが更新されました。2)既存の顧客は無料のアップデートに感謝し、新しい顧客はそれが放棄されていないことを認識しています。3)新しい機能/アイデアをテスト実行して、新しいタイトルに追加する前に、既存のユーザーが十分に気に入っているかどうかを確認します。(例:市場調査)4)自分の別の新しいタイトルとの提携を作成し、自分の存在を活用して顧客により大きく感じます。

短所:

0)機会費用。それを見てください、それは重要です。1)タイトルが十分である場合は、ものをいじくり回したいというだけの理由でそれをいじらないでください。あなたの顧客は彼らの購入の一貫性を評価し、彼らの自己満足から邪魔されることを嫌います。2)タイトルが単純に悪く、改善が必要な場合は、それを放棄することをお勧めします(市場から完全に撤退することもできます)。損失を減らし、他の厄介なものに移動します。3)人々は新しいものを愛しており、彼らはすでに死ぬまで演奏した古いもののバージョン314のニュースよりもはるかに高い優先順位を新しいものに与えています。古いものに重要な機能を追加することは、同じ機能を持つ新しいものほどエキサイティングではありません。

概要:

好むと好まざるとにかかわらず、砂に頭を埋め、耳をふさぎ、「あなたの声が聞こえない」と何度も叫びますが、2番目にあなたがディストリビューションについて言及し、他の人があなたのタイトルを使うことを期待しています(お金のためかどうかにかかわらず)。すべては経済的な選択に関するものです。お金について悪は何もありません、あなたの仕事で人々を幸せにしたいということについて妥協はありません。マーケティングはあなたの下にあるのではなく、それはあなたがあなた自身とあなたの仕事をどのように提示し、誰のためにその仕事をすることに決めたのかを説明するための単なる言葉です。


同意しません。実際、モバイルでは、プレーヤーからの業界の期待は時間の経過に伴う更新のストリームであるとさえ聞いたことがあります(たとえば、Kongregateでは確かにそうです)。
ashes999

Conの議論1については、Facebookが更新されるたびにFacebookがどれほどの嫌悪感を感じるかを見て、更新を絶え間なく流し出すことは、何も新しいものを生み出さないという犠牲を払うことになることを理解してください。プロの議論で言及されている理由を除いて、あなたはより多くのお金を稼ぎ、古いものをリハッシュする代わりに新しいものに努力を費やした場合、より多くの人々があなたの仕事を見るでしょう。Zyngaが最近何をしているか、新しい開発と既存のゲームのスケルトンクルーへの多大な努力を見てください。Kongregateをチェックして、更新と新しいタイトルを比較します。何か新しいことを学ぶことができ、それはすばらしいことです=)
Patrick Hughes

@PatrikHughes FacebookはAPIを壊しますが、それは異なります。それはゲームではありません。Kong、特にバッジのあるゲームのコメント/バージョンを確認してください。彼らは進化します。良い点があるので+1。
ashes999

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私は、あなたが未完成のアイデアをいつ再訪すべきかを意味していると思います。

私は何年にもわたってゲームを作り、リファクタリング、再作成、そして素晴らしいものにしました-私が持っていた他のいくつかのアイデアと比較して、お金がほとんどないことに気づくまで。私はそれにかなりの時間を費やしていましたが、この実現後は岩のように落としました。

良い知らせは、この経験を通じてゲームデザインとプログラミング全般について多くのことを学んだことです。したがって、それは決して損失ではありませんでした。実際、そのように分析できる立場にありました。

ゲームの全体的な複雑さにも影響があると思います。それは最良のアイデアではないかもしれませんが、それがあなたの最良のアイデアよりも桁違いに簡単であれば、それを実行するのに十分な理由かもしれません。

だから、あなたの動機を決定し、あなたのすべてのアイデアの相対的な複雑さを理解してください。次に、このコンテキストでそれらすべてを比較検討します。


実際には、完成したアイデアを意味します。未完成のアイデアはまったく別の獣です。具体的な例として、古い化学ゲームのスクリーンショットをGameDev.SEに投稿したところ、多くの優れた改善案が得られました。ゲームを再訪するかどうかはどのように決めればよいですか?それを一般的なプロセスに外挿します。
ashes999

@ ashes999私の回答をガイドラインとして使用=古い製品を修正する時間を無駄にする代わりに、代わりに真新しい化学ゲームに取り組み、光沢のある新しいゲームを再起動する前に古いものを削除する必要があります。
Patrick Hughes

@PatrickHughesトラフィックと訪問者を増やしているのに、なぜ古いものを削除するのですか?それだけでは意味がありません。その上、それを改善する余地があります。問題はどのように決定するかです。答えが「なし」の場合は問題ありません。
ashes999

1

ここで考慮すべき主な問題は、費用対収益です。コストは有形(金銭的)または無形(時間、労力、苦痛、恐ろしいデバッガー/プラットフォーム/環境による苦痛)の場合があります。

つまり、これに要約すると、追加した労力から、投入したものよりも多くを得るのでしょうか。

あなたが素晴らしいゲームを持っている場合、そして少し手を加えることでそれははるかに良くなり、より高いグレード(または量)の観客を魅了するでしょう-そして、ぜひ、それを試してください。

あなたがそれから多くを得ないなら、それであなたはなぜそれに時間を費やすのですか?代わりに別のゲームに取り掛かってください。

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