あなたがそこにタイトルを持っていると仮定するか、その問題のための任意のタイトル。議論をモバイルに制限する必要はありません。マーケティングサイクルははるかに速くなりますが、主要な問題は変わりません。
あなたが経済問題に焦点を合わせていない場合、答えは「誰が気にかけて、好きなようにしてください」であり、私の残りの話のポイントは無視しても問題ありません。実際、それがそうである場合は残りを無視してください=)
プロ:
0)クラッシュの修正、またはお客様が問い合わせた新しいハードウェアへのマッチング。1)市場での視認性が低下し、更新を行うことでプレゼンスが更新されました。2)既存の顧客は無料のアップデートに感謝し、新しい顧客はそれが放棄されていないことを認識しています。3)新しい機能/アイデアをテスト実行して、新しいタイトルに追加する前に、既存のユーザーが十分に気に入っているかどうかを確認します。(例:市場調査)4)自分の別の新しいタイトルとの提携を作成し、自分の存在を活用して顧客により大きく感じます。
短所:
0)機会費用。それを見てください、それは重要です。1)タイトルが十分である場合は、ものをいじくり回したいというだけの理由でそれをいじらないでください。あなたの顧客は彼らの購入の一貫性を評価し、彼らの自己満足から邪魔されることを嫌います。2)タイトルが単純に悪く、改善が必要な場合は、それを放棄することをお勧めします(市場から完全に撤退することもできます)。損失を減らし、他の厄介なものに移動します。3)人々は新しいものを愛しており、彼らはすでに死ぬまで演奏した古いもののバージョン314のニュースよりもはるかに高い優先順位を新しいものに与えています。古いものに重要な機能を追加することは、同じ機能を持つ新しいものほどエキサイティングではありません。
概要:
好むと好まざるとにかかわらず、砂に頭を埋め、耳をふさぎ、「あなたの声が聞こえない」と何度も叫びますが、2番目にあなたがディストリビューションについて言及し、他の人があなたのタイトルを使うことを期待しています(お金のためかどうかにかかわらず)。すべては経済的な選択に関するものです。お金について悪は何もありません、あなたの仕事で人々を幸せにしたいということについて妥協はありません。マーケティングはあなたの下にあるのではなく、それはあなたがあなた自身とあなたの仕事をどのように提示し、誰のためにその仕事をすることに決めたのかを説明するための単なる言葉です。