子供たちは遊びを通して学びますが、その本質は破壊的です。デジタルゲームでは、任意のルールを適用してフィードバックすることができ、白い線の外に出ないように「概念的なルール」を必要としません。
メカニズムを一貫性のあるわかりやすいものにするのではなく、チュートリアルを松葉杖として使用し始めましたか?
だから私は、アナザーキャッスルの非常に興味深いエリックジマーマンのインタビューを聞いていました。私の脳がリンボについて考えながらチュートリアルに夢中になり始めたとき、彼らは遊びの破壊的な性質について話していました。それから私は一度Gloに尋ねたのではなく、チュートリアルが必要なのかと気づきました。
インディーズとアートのゲームシーンがこの破壊的なプレイのコンセプトを長い間宣伝してきたことを知ったのですが、チュートリアルの必要性に疑問を抱く開発者の人数を教えてください。