プロジェクトを追跡するソフトウェアはどれですか?[閉まっている]


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ゲーム開発の最初の実際のフェーズを開始しようとしています。これは、情報、リソース、および行きたい場所とそのために必要なものの定義の取得で構成されます。実際に開発を開始する前に、できる限りの準備ができていることを確認したいだけです。

プロジェクト管理にMicrosoft WordまたはExcelを使用するという考えが好きではありません...私はすでにMS Projectで働いていましたが、それが私のニーズに合っているとは思いません。

プロジェクトのステップ、マイルストーン、重要な問題、使用するテクノロジーとエンジンに関する情報、および書き留めたい簡単なメモや考えを簡単に維持できるソフトウェアが必要です。

私は通常、そのようなものにはホワイトボードを好みますが、残念ながらそれは永続的な保存方法ではありません。;)また、昔ながらの方法でそれを書き留めることは私が考えることができるものですが、簡単なメモのためだけに...

どのソフトウェアを使用しますか?
一般的に使用されるプログラムはありますか?
フリーソフトウェアはありますか?


参照:追加のソフトウェアを使用せずにファイルシステムを利用する私が使用するこのアプローチ-それはあなたの問題に対する直接的な解決策ではありません(したがって、回答として投稿する代わりにコメントでここで参照することを選択します)が、おそらく少なくともある程度はあなたの役に立つでしょうか? gamedev.stackexchange.com/questions/15519/...
ランドルフ・リチャードソン

回答:


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私は絶対にRedmineが大好きです。

http://www.redmine.org/

簡単にインストールできるサーバーがある場合は、無料でインストールできます。インターフェースは非常にきれいで、多くのプラグインなどが拡張されていますが、基本的なバグトラッカー、タイムトラッカー、カレンダー、Wiki、SVNの統合だけで、私にとっては簡単なことではありません。特に、複数の人、拡張されたチーム、またはベータテスターで作業を開始する場合に最適です。バグトラッカーの権限を持つアカウントを提供し、フィードバックを待つ=]

見てみな!


Redmineは素晴らしく見える、ありがとう!RedmineとTracのどちらを使用すべきかはわかりません。私は両方をテストしましたが、それらは非常に似ているようです。
エクサ

Redmineに行くことにしました。必要なものはすべて揃っていて、使いやすく、保守も簡単で、独自の認証システムがあり、svn Webサーバーに接続するのは子供からキャンディをもらうのと同じくらい簡単でした。それをありがとう!
エクサ

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この種の情報を処理する場合、Googleドキュメントは非常に便利です。プロジェクトに含めたい人と共有できます。Googleドキュメントデモリアルタイムで、あなたとあなたの仲間は同じドキュメントを編集できます!私は現在、私の設計チームでこれを行っています。

また、ゲーム用に独自のWikiを作成して、すべての情報を追跡するというアイデアを好むかもしれません。無料のWikiホスティング

コードを開始するときに、コードを整理して追跡する方法について考えましたか?おそらくGitHubと組み合わせて、Gitバージョン管理などのバージョン管理を使用することをお勧めします。


私は自分の仕事にGoogleドキュメントを使用しています。実際には、Google Appsを使用しています。GoogleAppsは、ドメインのメールの処理に加えて、ドキュメントを含むGoogleツールのグループです(無料版です)。このようにして、それらをすべて一緒に使用して、ドキュメントをウィキに統合できます。正確なウィキではありませんが、編集と保守が迅速に行えます。例:シートを「wiki」に 展開wiki.ageofgolbins.com
MichaelHouse

おっと私は、スプレッドシートをページにリンクすることを目的:ここに
MichaelHouse

@Byte nice man、よさそうだ。
KRB

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私は個人的にWikiソフトウェアを使用しています。私の2つのお気に入りはPMWiki(その単純さ)とTracです。Tracは、バグトラッカー(マイルストーンを制御する場所)であり、リポジトリブラウザーであり、想像できるあらゆるもののwikiも備えているため、特に素晴らしいです。だから、あなたは無料ですべてを1つのパッケージに収めています!

ローカルで使用するには、おそらくXAMPPなどをインストールする必要があります。ただし、独自のサーバーでホストできれば、はるかに強力になります。


Tracの場合は+1。欠点もありますが、少なくとも基本的にセットアップはゼロであり、オプションを永遠にプレイする代わりにすぐに生産性を高めることができます。
サムホセバー

Tracは本当に素晴らしいです、ありがとう!私はそれをテストし、非常にうまく機能しています。サーバーで実行するようにテストしましたが、複数の人が作業するプロジェクトに最適です。TracとRedmineのどちらを選択するのかわかりませんが、それらは非常によく似ているようです。
エクサ

Tracは私のWebサーバーを介してユーザー認証を処理することを望んでいるようです... Redmineには独自のユーザー管理システムがあります。
エクサ

Redmineについて聞いたことがありません。見てみましょう。それまでの間、TracPluginsをご覧ください。trac.edgewall.org/ wiki / TracPluginsで何か見つけられるかもしれません。個人的に、リポジトリでTracを使用する場合、SVNリポジトリと同じアカウントを持つように設定できます。少なくともそれは私がやっていることです。
ペック


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BaseCampは、30日間の試用後にお金を払っても構わないと思っているなら(約$ 12 /月です。これを行います)。非常に柔軟で、時間の追跡を行い、ドキュメントの改訂管理などを行います。また、彼らのやることや、ドキュメントやチームメイトへのメッセージを入力する際の迅速な書式設定のためのTextileの使用もとても気に入っています。チームで作業するときは、Googleドキュメントよりもフレンドリーです。さまざまなバグ追跡ソリューションとソース管理(Subversion、この段階では他のどのバージョンが確かではないが、ほぼ確実にGitも同様)と連携し、プロジェクト管理のソリューション全体が非常によく直感的に連携します。私もJiraをチームで使用しましたが、それと比較してひどいです-IMOが重すぎます。CampFire(?)と呼ばれるアドオンに料金を支払うと、一種のチャットソリューションも統合されることを理解しています。

しかし、そうでない場合、私は間違いなくグーグルドキュメントがソロまたは2-4人のチームにとっても最も安く、最も効果的なオプションであるというKRBに同意します。ドキュメントの改訂管理と簡単な共有を取得できます。


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機能が少ないものの、うまく機能する無料版のベースキャンプがあります。ただし、基本的なものには最適です。
-thedaian

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私はしばらくAssemblaを使用しましたが、特にある時点でチーム(小規模または大規模)で作業する場合は非常に強力です。多くのツール(SVN / Git / CVS、マイルストーン、チケット、wiki、ファイルアーカイブなど)を提供します。

唯一の欠点は、利用可能なツールのサブセットが付属するコミュニティ/オープンソースパッケージ(「スペース」をプライベートと呼ぶことを防ぐ)の1つを選択しない限り、月額を支払う必要があることです。希望するオプションに応じた料金。

コミュニティ/オープンソースパッケージがあなたのニーズに合うかどうか、あるいはあなたが彼らの月次計画の1つを買う余裕があるかどうかを決めるのはあなた次第です。私は個人的に、私が取り組んでいる真剣なゲームプロジェクトに月額8ドルのプランを使用していますが、それは本当に素晴らしいことです(チケット、SVN、マイルストーン、wikiを含む)。すべてのツールは互いに非常にうまく統合されています。友人と私は、ソフトウェア開発チームの管理を非常に簡単にするため、一般的なオープンソースプロジェクトとクラスの割り当てにもassemblaを使用しています。


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私は自分でゲームの開発を始めたばかりで、最初はペンと紙の大ファンだと言わざるを得ません。それから、単語/エクセルと1つのメモ(ウェブページやグラフィックスなどのスニペットを撮るのに最適)のようなものに転送します。次に、適切な計画のためのある種のUMLソフトウェア(豊富な無料オプション)、およびドキュメントとコードの両方を使用したバージョン管理のためのwww.unfuddle.comを見てください。

しかし、私はペンと紙がプロセスで非常に重要であると固く信じています。音楽制作でも、私はすべてのプロジェクトにA4ノートブックを持っています。

また、ホワイトボードがなければ失われます。


ペンや紙を使って考えやアイデアを書き留めることをやめません。:)しかし、プロジェクト全体では、もちろん十分ではありません。リンクをお寄せいただきありがとうございますが、Unfuddleは無料ではなく、無料版は非常に限られています。
エクサ

バージョン管理にはunfuddleを使用していますが、最近、計画、アイデアの追跡、目標設定、およびそのようなことの計画にtrello、www.trello.comを使用し始めました。あなたはそれをチェックアウトする必要があります。使いやすさ、シンプルさです!それは素晴らしいです!紹介ビデオを見ると、役に立つかもしれません。します。
bot_bot

Fog Creek Softwareによって作成されました:youtube.com/watch
v

見た目はとても良く、適切な「Google」スタイルが好きです。しかし、私は自分のプロジェクトで使用したいインターフェースの一種とは思わない。とにかく、ありがとう!:)
エクサ

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Bitbucketは、Githubにある有料のプライベートリポジトリの無料の代替です。使用するのは少し難しいですが、お金を払うことはありません。


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古いスレッドのように見えますが、誰かがまだプロジェクト管理ツールを探している場合のために、WizardMeetのWizProをお勧めします

完全に無料で使用できますが、大規模なチーム向けの適切な有料プランも用意されています。良い点は、メンバーの数やコミュニティ(無料)バージョンでの使用期間を制限しないことです。それは、小さなグループで作業するのに合理的に十分なタスクの数によって制限されています。


このスレッドのOPとして、私はこのスレッドを時々見ていますが、入力に感謝します!:)
エクサ

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最近、私はチームでゲームプロジェクトを開始しました。ゲームの設計段階では、長期的に役立つツールを使用することにしました。

プロジェクト管理には、Rallyを使用します。http://www.rallydev.com/は、スクラムなどのアジャイル方法論を指向しており、タスク、マイルストーン、プロジェクトのすべてのメンバーの欠陥、カレンダーアクティビティ、バックログなどを追跡できます。 ..そして、それはウェブ上にあるので、とても簡単に更新できます。

個人的なスケジュールで特定のタスクをプログラミングする場合はGoogleカレンダーを使用し、プロジェクトをホストする場合はGoogleコードを使用します。大きなファイルやその他のものを交換する場合は、Dropboxが最適です。

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