グローバルハイスコアラダーを実装するにはどうすればよいですか?[閉まっている]


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構築できる既存のフレームワークはありますか?自分で構築する必要がありますか?偽のスコアが投稿されないようにするにはどうすればよいですか?


どのプラットフォームについて話しているのですか?プラットフォーム間で動作する必要がありますか?
デニスマンシー

@Dennisは特にJavaを使用し、Android用に開発しています。
ブライアンデニー

回答:


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ScoreLoopはAndroidプラットフォームで使用できます。

ScoreNinjaも使用できます。ScoreNinjaを使用すると、グローバルスコアを簡単に実装できますが、ScoreNinjaアプリケーションでスコアを表示する必要があります。

それ以外の場合、Cocos iphoneはCocosLiveでグローバルスコアを提供します。CocosLive.netを使用するか、独自のGoogleApp Engine VMを使用できます。CocosLiveはAndroidプラットフォームでは使用できませんが、プロトコルはJSONを使用したRESTであり、簡単に移植できます。

私の現在のソリューションは、独自のVMを備えたAndroidおよびiPhone向けのCocosLiveですが、ソーシャルネットワーク統合の次のゲームではScoreLoopを使用します。




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以下をせよ:

(1)ユーザーはゲームでスコアを取得します。

(2)「Username、score、timestamp」などの文字列を作成します。

(3)「username、score、timestamp、SALTSTRING」という文字列にソルト(秘密の文字列)を追加します

(4)お好みのアルゴリズム(MD5、SHA ...)でこの文字列のハッシュを計算します。

(5)サイトに計算したハッシュと共に「ユーザー名、スコア、タイムスタンプ」を投稿します:www.yoursite.com?str=username,score,timestamp&hash=MYHASHまたは類似の何か

(6)サーバーで計算をやり直します。つまり、「username、score、timestamp、SALTSTRING」を作成し、ユーザーが送信したハッシュと比較します。一致しない場合、何かが改ざんされています。

ユーザーがクラスファイルを取得できる場合は、それらを逆コンパイルできるため、ソルトを表示できます。ただし、ユーザーがプログラムを逆コンパイルできる場合、誤ったハイスコアを防ぐ方法はありません。ユーザーはコードを変更してゲームを簡単にし、そのバージョンを使用できます。確認する方法はありません。

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