私の奇妙な意見では、自分に非常に多くの制約を課し、制約からスタイリッシュに見える何かを達成し始めます!:-D
再びインディーズに行ってゲームを開発できるようになったら(退職の夢のように)それが私がしたいことです。数十年前、私はすべてのスプライトとタイルを描き、自分の音楽を書く十代の頃にそれをしていました。当時、市場は次のように非常にアマチュアっぽいアートワークとCGAグラフィックスのサウンドでかなり飽和していたので、それをやめることができました。
そして、多くの商用ゲームはプロによって説明されたり得点されたりするようには見えなかったため、それが当時のゲーム開発とデザインに私を導いたものでした。自宅で仕事をし、執筆、音楽、グラフィックス、プログラミングをすべてこなし、市販のゲームと本当に競争できると感じました。私が数世代後に生まれた場合、最近の商用ゲームにはエリートプロのチームからの素晴らしいグラフィックとサウンドがあるので、私は気にしなかったかもしれません。ハリウッド映画か何かのように見えます。最近の若い人たちが、市場に出てこれらの巨大なゲームすべてと競争しようとすることを自分自身でどのように見つけているのか理解できませんが、それらがまだ存在していることを嬉しく思います。
私はたくさんの絵を描く練習をし、二番目の視覚芸術専攻を取り上げましたが、それを専門的に考えるほど十分ではありませんでした。私はボールペンでこのようなスケッチをいくつか手に入れましたが、これはおそらく私の最高のものです(眠っている主題を描くのは簡単でした):
私は実際、グラファイトや木炭よりもペンとインクの方がよく描けているように感じますが、それはおそらくより制約のある媒体だからです。同様に、ペイントしようとしたとき、私はそれがあまり得意ではありませんでしたが、ブレンドなどを試みずにデジタルで走り書きしたときの方が良くなりました:
それは私が柔らかいブラシやものでペイントするのが十分ではないからだと思いますが、私が自分自身を制約し、ハードラインのあるインクのようなもので自分で落書きするようにすると、わからないという事実を隠すのが簡単になります私がやっていること。実際、通常、グラファイトで得られる値の微妙なバリエーションや、柔らかいブラシを使用せずに色で落書きするだけでなく、インクで白黒だけで描画するように自分に制約を課すほど、より良い結果が得られます制約があるため、スキルのない人でも簡単に改善できるからです。代わりに、すべてのゲーム開発を継続して、プログラミングの道をたどりました。
しかし、ゲーム開発に戻ることができれば、それが道だと思います。制約とは、たとえば大きなブロック状のレトロスタイルのピクセルを使用するようなものです。または、4色のCGAパレットを使用することもできます。私は実際にそれが好きです...知らない、多分私は懐かしい眼鏡の重いケースを持っています。しかし、私は先日いくつかの写真を処理して4色パレットを使用するようにしました(ただし、紫とシアンの代わりに青とオレンジが使用されています)。
4色パレットの使用はハードコアの制限に似ていますが、そのようなパレットを使用して描画している場合、特にブロックピクセルグラフィックスを描画している場合、私はそれほど良いアーティストではないという事実をより簡単に隠すことができます。
おそらく、一部の人々は、レトロスタイルの復活を伴うインディーズゲームでは、この種の戦略が過度に使用されていると思うかもしれませんが、私はまだそれらのゲームが楽しいと感じており、スタイルの一貫性の感覚につながる一貫したデザイン言語を伝えることになります。
だからそれは私のファンキーな提案の一種です:あなた自身に非常に多くの制約を課し、基本的にあなたの背中の後ろに手を縛ります。あなたが自分に課したすべての制限を考えると、口だけを使って鉛筆でアナログ的に描くものが有能に見えるようになるまで。観客は、背中に手を縛り、口の中に鉛筆で物を描くのを見ていると、あなたが絵を描くのが苦手であることを知ることができません。
あなたがそうするなら、音楽についても同様のことをします。多くの楽器を使わず、たぶんベースラインとドラムやサウンドのように、自分をかなり抑えて、非常にシンプルに保つと、酔っているという事実を隠すことができ、私が何をしているかわからないmは次のようにやって:https://vocaroo.com/i/s1k7kLy45bi6。もちろんプロはおそらく語れるかもしれませんが、たぶん私は普通の人にそれを説得することができました。
そして、私の提案は本当にすくい取りについてです-素晴らしいアートや音楽などを生み出すのではなく、普通の人をだましてあなたが完全に無能ではないと信じさせることができる何かを作り出すことです。そのために、80年代の10代の頃に技術的な理由でやらざるを得なかったのと同じように、非常にシンプルなパレット、ブロック状のグラフィック、音楽やサウンド用の楽器をほとんど使用しないなど、自分を大幅に抑えることができます制限、今だけ私は意図的にそれをするだろう。