ゲームを作成しているときは、コーディングの部分、つまりゲームの主な機能と「コア」部分の設計、開発をとても気に入っています。ただし、私のゲームのほとんどはコーディングの点ではかなり小さい/簡単ですが、グラフィックス、レベル、サウンド、パズル、ストーリーナレーションなど、多くのコンテンツが必要です。
コーディングの部分は開発速度が速いのですが、コンテンツの作成に関してはほぼ停止します-大変で、退屈な作業です。
コンテンツ作成をより速く、より面白く/楽しくするために何ができますか?私はすでにコンテンツを動作中のゲームに統合しており、コンテンツをすばやく組み立てるためのツールを可能な限り構築/使用しています。
編集:私の質問は、アセットの描画やサウンドエフェクトの選択など、特定の労働/時間集約型スキルの学習についてではありません。それは、それが世界で最も楽しいことではないにせよ、ただ座ってゲームの残りの部分をグラインドする必要があるときの心理的なハードルについてです。