ソロプログラマーの場合、グラフィックスの芸術性の部分をどのように管理しますか?


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あなたがゲームを作成するソロプログラマーである場合、グラフィックスとアートの部分で何をしますか?

グラフィックアーティストと協力して、キャラクターと環境を描画する必要がありますか?どうやって描くかわかりません。



回答:


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基本的に3つのオプションがあります。

  1. あなたはそれをアウトソーシングすることができます-彼のコメントのTetradのリンクはアウトソーシングのための素晴らしい出発点を提供します-あなたのためにアートを制作するために誰かを雇うか、そのコンテンツを無料および/または下で利用できるようにするアートリポジトリからそれを集める寛容なライセンス。

  2. 自分で作成することを学ぶことができます。これは、自分自身をモデル化または描画することを学ぶことを意味する可能性があります-3Dモデリングプログラムの使用方法については、多くの情報があります(たとえば、自由に利用可能なBlenderを使用している場合、これを確認できます)。描くことを学ぶことも意味します-これある程度学習可能なスキルです。私は大学で絵の授業を受けました(私たちはこの本を使用しました)。もちろん、多くの練習が必要です。

  3. 「リアルアート」の方法でほとんど必要としないようにゲームを設計できます。おそらくプロシージャルに構築されたシンプルまたはプリミティブなグラフィックは、適切なコンテキストで見栄えがよくなります。


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Joshにはいくつかの良い点があります。Blenderの最新バージョンは2.5倍であり、ゲームエンジンが組み込まれているため、プロトタイピングに使用できます。3Dモデルを使用する場合、背景として画像をインポートし、透明度を設定できます。写真を使用して、文字通り3Dモデルをトレースできます。

  • ゲームを構築するときは、自分でできることが多くなればなるほど、「自分の仕事」を達成するために他人に依存する度合いが低くなることを覚えておいてください。

「オープンソース」であるかなりのリソースがあります、ここにリンクがあります。スプライト、サウンド、タイルなどをカバーします。検索エンジンを選択して、「オープンソースゲームアート」と入力します。

http://letsmakegames.org/resources/art-assets-for-game-developers/

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