私のゲームは、ゲーム/アプリの内部ストレージのファイルに一定の間隔で状態を保存します。ゲームがユーザーまたはOSによってそれぞれ強制終了またはクラッシュした場合、そのファイルに現在のゲーム状態を書き込みます。修正間隔後のファイル書き込みは正常に機能していますが、ゲームがOSまたはユーザーによってクラッシュまたは強制終了された場合、ファイル書き込み操作は失敗します。操作が失敗すると、不完全なゲーム状態または空のゲーム状態、つまりファイルにデータがまったく書き込まれません。私は、Androidサービスを使用して複数のソリューションを試しました。サービスがNON STICKYの場合は、アプリで強制終了されます。一方、サービスがSTICKYの場合、サービスは再起動されますが、最初にサービスでアタッチされたインテントはnullまたは新しいものです。
問題は、ゲーム/アプリがユーザー/ OSによって強制終了されたときに、内部ストレージのファイルにデータを完全に保存するにはどうすればよいですか(最大2〜3MB)。