ゲームにタイムトラベルを実装する方法を考えていました。超複雑なものは何もありません。Braidのように時間を逆転するだけで、ユーザーは時間を30秒ずつ巻き戻したり早送りしたりできます。
ウェブを何度も検索しましたが、結果は通常、「3時です」のような時間やタイマーなどを使用して参照されていました。
私が考え得る唯一のことは、2つの配列を使用することでした。1つはプレーヤーのx位置用、もう1つはプレーヤーのy位置用であり、それらの配列を繰り返し処理して、巻き戻し/早送りしながらその位置にキャラクターを配置しました。それでうまくいきますか?それが機能する場合、配列はどのくらいの大きさでなければならず、プレーヤーのxとyをどのくらいの頻度で格納する必要がありますか?それが機能しない場合、他に何を試すことができますか?
前もって感謝します!
import universal.back2future.FluxCapacitor;