チートコードをゲームに入れることの利点は何ですか?


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一部のゲームにはチートコードが含まれていますが、いくつか追加するかどうかはわかりません。

私のゲームにチートコードを入れる利点は何ですか?


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あなたのコードは100%完璧ですか?私の進歩を妨げるバグに遭遇することはありませんか?
マズラ

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シングルプレイヤーゲームだと仮定して?マルチプレイヤーゲームでチートコードに大きな問題が発生する可能性があります
...-corsiKa

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@corsiKaはいシングルプレーヤー
カサノバ

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@ corsiKa、MMOまたはEスポーツの場合のみ。ローカルマルチプレイヤー、Co-op、または友人とのプライベートオンラインマッチについては、チートに同意したプレイヤーにのみ影響するため、プレイヤーがゲームを「破る」ことが問題になる理由はありません。
tyjkenn

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あなたはあなたのゲームが勝ちすぎるのではないかと心配しています。だから何?誰かがあなたのゲームをプレイするのをあきらめることを望みますか(そして、ゲームの後半のコンテンツを経験しません)、それは難しすぎますか?どちらがより荒廃していますか?プレイヤーがゲームをどのように体験したいか、どのように楽しみたいかという選択を制限するのはなぜですか?
ジェームズリン

回答:


201

主要な機能の1つは、デバッグが容易になることです。

ロック解除されていない壊れたパズルドアがあり、壁を切り抜けることによってそれをバイパスしたり、不死身性とインスタキル武器を使用した厳しい戦闘をスキップしたり、無限のお金を与えて経済を粉砕したりすることができます最終ゲームの購入品はすべて機能し、時間を大幅に節約できました!必要に応じてテストする必要があるオブジェクトまたはキャラクターを、世界で有機的に見つけるのではなく、手動でスポーンできるようにすることは、もう1つの大きな時間節約になります。

ルールを破るこれらの方法がなければ、ルールの一部がゲームの一部で機能しない場合、グリッチされた部分に依存する、またはその後に続くゲーム内の他のすべてのテスト(「ウォークスルーブレーク」、バグの最優先クラスの1つ)

これは、バグを見つけて誰かがそれを修正するために積極的に作業している場合でも、他の開発者やテスターが作業をブロックされ、開発が大幅に遅くなる大規模なチームでは特に重要です。小さな問題をごまかすことができると、この種のデッドロックに対するある程度の断熱が得られます。

これを@Ed_dVから今日見つけツイートで、これをうまく説明しています(ビデオはクリックスルー)。

デバッグツール、チートトグル、時刻スライダーなどのすべてで小さなフローティングウィンドウを作成しました。チートを以前に実装していなかったとは信じられません-noclip / flyは、バグが多い初期には不可欠です。

(もちろん、可能な場合はチートのないプレイスルーでフォローアップする必要があります。それが機能するのは不正なバージョンのゲームではないことを確認するためです)

これらのチートを開発する作業を開始すると、ゲームをシングルプレイヤーである限り、シークレットキーコンボ、チートメニュー、またはデバッグコンソールでアクセスできるため、プレイヤーのためにそれらを残すための費用はほとんどまたはまったくかかりません。他のプレイヤーのゲームを妨害するために使用することはできません。

これらのコードは、プレイヤーにとって楽しいイースターエッグになる可能性があります。ゲームやウェブサイトでコナミコードを何回入力しようとしましたか。私たちの多くは、DOOMで壁をすり抜けたり、GTAですべての武器を与えたり、Sonic the Hedgehogで非常に多くのリングとスプリングをスポーンしてフレームレートが途切れるという子供時代の思い出があります。:)

困難な課題を解決するための報酬としてゲーム内でチートコードを提供する場合、それはプレイヤーにゲームの他の部分とのバランスを取る必要がある新しい能力やアイテムを提供するのに比べて、実装するのが合理的に安いインパクトのある賞品です。チートでは、オプトインの方法でバランスやフィクションを壊すことができるという暗黙の了解があります。そして、プレイヤーは、秘密の知識を委任されたエリートを感じることができます(彼らは社会的信用のために友人と共有することもできます)。

最後に、これらは、医学的またはその他の理由で、そうでなければ自分のゲームのすべての部分に到達できないかもしれないプレーヤーに追加のアクセシビリティを提供できます。当初の意図よりもゲームの低チャレンジバージョンを楽しんでいるプレイヤーと、ゲームをまったく楽しんでいないという違いがある場合、その低チャレンジバージョンを提供します。それを使いたい。

そして、ほとんどの場合、チートは嫌いなプレイヤーに悪影響を与えません。プレイヤーは自分自身に挑戦するのが非常に得意です。たとえば、ゲームのルールによって強制されていない場合でも、難しい「アイアンマン」または「ヌズロック」プレイスタイルを選択します。そのため、困難な体験を望むプレイヤーは、一般的にチートコードを使用したり調べたりしません。


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これは私が言っていたものです。タイマーメカニックを使用したモバイルゲームでのチートが必要です。完全なプレイスルーテストには数年かかる場合があります。
アルモ

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ただし、タイマー機構を備えた平均的なモバイルゲームの@Almoでは、リリース前にこれらのチートを無効にします。これらのタイマーは、通常、スキップするためのお金をプレイヤーに支払うことを唯一の目的としているためです。
フィリップ

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アクセシビリティは私にとって大きなものです。私には3人の姉妹がいて、それぞれ能力レベルが異なります。一番上の人はチャレンジが好きで、常に100%の完成を目指します。真ん中の人はストーリーが好きですが、より難しい難しさに苦しんでいるので簡単に続けます。最年少者は取り残されるのが好きではなく、何かを完了することができないときに非常に怒ってしまいます。そのため、彼女は失敗状態のないゲームまたはチートのあるゲームをプレイするだけです。あなたのゲームが競争力がない場合、チートを追加することでプレイヤーベースが増加します。双方にとって好都合なシナリオ。
主ジェブスVII

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@BruceWayne私はいつも他の方法を想定していました...開発者のデバッグコードは、リリースのために残されている場合にのみチートになります。
-Mr.Mindor

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チートコードを残す別の重要な理由:それらを削除すると、出荷されているゲームのバージョンはテストされたものではありません!結局のところ、コードを削除してもバグが発生する可能性があります。
ヨルグWミットタグ

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はい、あなたのゲームには完全にチートが必要です。

  1. リプレイバリュー!無限の弾薬と不死身を備えたすべての武器を持っていると、レベル1が非常に簡単になるかもしれませんが、すでにゲームを定期的に破っているときはとても楽しいこともあります。
  2. バグに対処する!プレーヤーがゲームを壊すバグを回避できる可能性が生まれます。120時間のRPGゲームに非常に不明瞭なバグがあり、トリガーされると、プレイヤーがメインストーリーラインクエストを完了できないとしましょう。彼らはそれについてGaming.SEで尋ねます。「申し訳ありませんが、これは既知のバグです。古いセーブをリロードします。古いセーブはありませんか?ひどい場合は、最初からゲームを再起動する必要があります。」そして、「うん、それはバグだ。~コンソールを開いて入力してSETVAR QUEST_7457_COMPLETED 1、プレイを続けることができる」を押してください。どの回答が受け入れられる可能性が高いでしょうか?リテラルの例を次に示します。
  3. アクセシビリティ!すべてのゲーマーが同じようにできるわけではありません。運動能力、聴覚、または視覚に影響を与える障害のあるプレーヤーについて考えてください。あなたのゲームは、平均的なゲーマーにとっては単に「ハードだがフェア」であるかもしれませんが、障害を持つ人にとっては完全にプレイできないかもしれません。チートコードは、これらのプレイヤーに競技場を平準化し、ゲームを楽しむ方法を提供するかもしれません。
  4. マーケティング!チートコードは、プレイヤーに何か話すことを与えます。ソーシャルメディア、記事、ソーシャルサークルにチートコードを広めることができます。また、陽気なLet's Playビデオの作成にも使用できます。人々が話すゲームは、人々がプレイしたいゲームです。

そして、通常デバッグ機能のためにそれらを追加するので、通常追加するのに多くの費用がかからない機能のためのすべて。

没入を破り、ゲームを簡単にしすぎるという恐怖について:プレイヤーは、チートコードはゲームのプレイ方法ではないことを完全に認識しています。チートを使用するとゲーム体験が損なわれる可能性があることを理解しています。彼らは、ゲームがそのようにもっと楽しいと思うときだけ、それらを使用します。そして、チートコードがゲームを壊すことが判明したとき、彼らはそれが彼ら自身のせいだと気づき、それを再び無効にします。

もちろん、例外はマルチプレイヤーゲームです。不正行為で他のプレーヤーの楽しみを台無しにしたくない。ただし、サーバー管理者が有効にしてすべての人に平等に適用できるチートを使用すれば、マルチプレイヤーゲームでもより多くの多様性を得ることができます。たとえば、一人称シューティングゲームの重力を減らすと、古いマップに新しいナビゲーションパスが追加され、ゲームのエクスペリエンスが完全に変わります。ゲームエクスペリエンスは必ずしも客観的に優れているとは限りませんが、異なっています。そして、ゲームプレイの違いは、長期的な動機付けを生み出します。


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例外はマルチプレイヤーゲームです。別の例外は実績/賞です。チートコードを使用した後、「100%達成」したり、実績を獲得したりすることはできません。または、視聴者に警告するためにチートが使用されていることを画面上に視覚的に示すインジケータですか?
コネラック

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最も重要なことは、たとえそれが「あなたのゲーム」を破ったとしても、プレイヤーはゲームを楽しんでいるということです。Showbizは観客の楽しみについてです。

オプションメニューに正しく配置するのではなくチートコードを非表示にすることは、一部のプレイヤーが難易度を調整できるようにすると同時に、ゲームの本来のビジョンである「どのようにプレイするか」を小さな障害物を入れて実現することの妥協案ですチート。

また、一部のチートコードは、娯楽目的のためだけに美的に作成できます(イースターエッグ)。一部のチートコードは、実際にゲームをより難しくするために作成できます。

しかし、単にゲームの難易度を調整するよりも「実用的な」理由があります。

  • ゲーミングマガジンは、チートコードやパスワードのリストなど、プレイヤーが商品(雑誌や戦略ガイド)を購入するように誘うものを求めています。
  • ゲームレビュアーはチートコードを必要とするので、難しい部分研削部分にあまり時間をかけずに先にスキップしてレビュー書くことができます
  • テスターとQAは、ゲームレビューアーが使用するのと基本的に同じ理由でそれらを必要としますが(例:無限のエネルギーなので、テスターが敵を避けたり時間を無駄にせずにレベルで壁の衝突を適切にテストできます)、
  • 追加の口コミマーケティングを取得します。プレイヤー同士で話し合うことができます。
  • パブリッシャーはこれらすべての理由により、チートコードをゲームに追加するよう要求する場合があります。

ゲームを「ショービズ」、またはプレイヤーを観客(カットシーン以外)と考えたことはありません...ほとんどの開発者が物事を見る方法はそれですか?
Xen2050

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多くの観客が参加するマジックショーです。
ステファンホッケンハル

私はそれをもう少しマッドハウスのように考える傾向があります。そこでは、俳優があなたに触れて怖がらせることを許可することを示す権利放棄書に署名します。私が個人的に知っているほとんどの開発者は、プレイヤーを絶対に「観客」と考え、自分自身をセットデザイナー、プロデューサー、ユーザーエクスペリエンスデザイナーなどと考えています。「Showbiz」は、テレビを見るのに時間を費やさず、映画も作らないという理由だけで、私にとってはストレッチですが、同じような業界だと確信しています。
ジョシュアヘッジズ

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「チートコード」は必ずしもゲームを簡単にする必要はないことに注意してください。すべての敵に巨大な頭を持たせたり、銃でペイントボールを撃つなど、化粧品の変更を行う「チート」を使用できます。彼らは敵をより強くするか、より速く動かすことによって、ゲームをより難しくすることができました。すべてのチートコードが無制限の弾薬またはゴッドモードである必要はありません。このタイプのチートをゲームに追加すると、通常のゲームモードに飽きたプレイヤーにさまざまなバリエーションが提供されます。

さらに、すべてのチートが容易にアクセス可能である必要はありません。チートは、ゲーム内の特定のことを達成するための報酬であり、さらに再生可能性を追加します。これにより、プレイヤーは「意図したとおりに」ゲームを体験でき、通常のゲームに慣れて初めてチートを使用できるようになります。

この答えの私の参考フレームは、古典的なN64ゲームGoldenEye 007です。このゲームでは、制限時間内にレベルを破ってチートを解除します。これらのチートは、ゲームを簡単にしたり、難しくしたり、まったく違うものにすることができます。チートのロックを解除するだけで多くの時間を費やしたことは知っています。正直に言うと、実際にチートを使って、それを獲得するのにかかった時間と同じ時間プレイしたとは思いません!


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公平を期すと、FPS では巨大な頭が大きな利点です

Alien vs Predatorには、この種のチートモードのスイートがあり、ゲームに多くの再現性が追加されました。彼らは%完了などの賞として与えられました。
JeffUK17年

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@AytAyt FPSにすべての武器のヘッドショットがある場合。ゲームメーカーでさえ、チートはとても楽しいものだと気づいています-それがミューテーターの出番です。アンリアルを覚えていますか?実際には、「みんなの頭を大きくする」ミューテーターがありました。もちろん、Unrealにはリッパーまたはスナイパーライフルを使用しない限りヘッドショットはありませんでしたが、ポイントは基本的にチートであり、人々がゲームプレイを変更することです(この場合、ヘッドショット武器を使用します)。少しずつ。単純な「この退屈なレベルをスキップ」チートでさえ、あなたのゲームをはるかに楽しくすることができます。
ルアーン

@Luaanそのことは、私が言ったことと何の関係があるのですか?私はそのすべてに同意します。私はポイントが何であるかを知っています

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ゲームを作成したときに戻って、デバッグ用のチートコードを追加し、メディアでリリースされるように設計された完全に別個のセットを使用しました。後者のいくつかはゲームを簡単にしましたが、<alt> THERECANBEONLYONEを入力するのが難しいものもありました戦略ゲームのAI敵があなたに戦争を宣言します。
エリックブラウン-

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むかしむかし、ブラッタイザーの子猫と呼ばれるとても楽しいゲームをプレイしました。とても楽しかったです。子猫がキャットニップを収集し、銀河を占領するインクリメンタルゲームです(キャットニップを消費した後に起こる傾向があります)。

問題がありました-私は忙しい人です。妻、2人の子供、厳しい仕事、多数のボランティア活動。効率を最大限に高めるために必要なときに実際にそこにいられなかった。だから私は創造的な解決策を見つけました-私はゲームを常に一時停止し続け、時間を早送りし、基本的に私のためにゲームをプレイするためのjavascript関数を作成しました。

は自分のコード共有しましたが、作成者はそれを止めることはできませんでしたが、彼女は確か私の立場を支持しませんでした。彼女はそれが不正行為だと考えました。私は基本的にそれを不正行為とは見ていませんでした-単に見つけましたa different way to experience the game。これが重要です。このゲームでの私の楽しみは、それをプレイするための最大の効率的な方法を見つけ出すことでした。それは私が望んでいた進歩ではなく、ゼロティック廃棄物でした。

チートコードを使用すると、ユーザーはさまざまな方法でゲームを体験できます。Quake 1をプレイしてgodmodenoclipとても楽しかったです。ユーザーが望んでいない限りゲームから何も奪いません-そしてあなたが望むのは彼らの楽しみなので、制限しようとしないでください。あなたがそれをリリースしたときに人々がゲームを楽しみたいなら、彼らは単純にチートなしでプレイします。

当然、これは他人を傷つけないことを意味します。マルチプレイヤーでプレイしたい場合、私たち全員がチートを取得するか、誰もチートを取得しません。そして、実際、マルチプレイヤーゴッドモードは数分後に退屈に見えるので、だまされないようにしてください。または、知らない人もいるでしょう。それをテストしてください-気をつけてください。楽しんで。


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マルチプレイヤーシナリオでは、プライベートサーバー/マッチ設定を介してプレイするチートにプレイヤーが相互に同意できるようにすることができます。:)
DMGregory

1
絶対に、それがゲームプレイを混乱させないためかもしれないので、「そうでないかもしれない、知っている人、テストしない」を追加した理由です。重要な点は、プレイヤーがあなたが意図していなかった、または予期していなかった方法であなたのゲームを使用するということです。これに腹を立てないで、それを受け入れてください-それは彼らがあなたのゲームを楽しむことを意味します!
corsiKa

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@corsiKa bloodrizer = "she"、ところで。
ジェフリーブレント

4
@GeoffreyBrent注をありがとう-それに応じてそれを修正します。記録のために、私は彼女に対して何もしていません=)私はこのゲームが大好きで、その努力に感謝しています。私は単にゲームを取り入れるべき方向について意見が分かれており、他の人に干渉しない限り、人々は自分が適切だと思うゲームを自由に体験できるべきだと思います。
corsiKa

@corsiKa私は子猫の科学者を使用しているので、これについてあなたと議論するつもりはありません;
ジェフリーブレント

4

他の人が触れていないことは、チートコードを追加することで、プレイヤーがゲーム内でより大きなエージェンシーを可能にすることです。The Simsは、「カジュアル」な観客にとっては良いことです。お金のチートはほとんど普遍的だからです。The Simsゲームを1つプレイしたことがあれば、コードとそのアクセス方法を知っています。ゲームは突然「ライフシミュレーター」からハウスデザインゲームに進化します(当初は「ゲーム」がそれだったので、皮肉なことです)。

GTA Vは、よりアクション指向の例だと思います。私の理解では、さまざまなチートコードにより、早期の改造が可能になりました。また、Youtubeに表示されるスタントジャンプの多くは、初期設定でチートコード(または他の形式のハック)を使用してセットアップされ、高速リセットと新しい試行を可能にします。突然、新しい種類の楽しいアクティビティがあります(それらはスタントジャンプを持っています、はい、しかし 'ネットに表示されているものの多くは新しくてクレイジーなものです)


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「チート」コードには、主に2つの目的があります。

  • イースターエッグ。キャラクターのスキン、ゲームの速度、難易度などを変更するなど、ゲーム内のクールなものを許可します。これは主に楽しみのためであり、以前は雑誌のレビュー評価の一部でした1日(インターネットの前)に戻ります。これらは最終的に「ロック解除可能なもの」に進化し、次にダウンロード可能なコンテンツに進化しました。これは、現在チートコードの99%です。

  • 未公開の機能は、クールではありますが、役に立たない、パワフルである、または単に壊れているため、最終的なゲームの一部ではありませんでしたが、ソースコードには残っていました。これは、ゲームがチップ用に作られ、コンソール用のカートリッジに入れられていたために生じました。これらのチップにデータを追加または削除するには費用がかかり、その時点でソース管理は事実上存在しなかったため、機能を有効または無効にするためにコードが使用されました。期限により、これらの機能の一部は公式には公開されませんでしたが、カートリッジに残りました。その後、これらのコードが漏洩し、人々はそれらをいじり始めました。最近では、これはPCでのみ可能です。PCでは、スクリプトやコマンドラインを使用して、メモリ内のゲーム状態にアクセスし、変更することができます。


古いZX Spectrumゲームでは、テープの最後にこの小さな追加の負荷ビットがありMain()ました。他のすべてを開始したのは当時の手順だったと思います。私はあなたが簡単にコードのこのビットに侵入し、いくつかを追加することができます覚えているから、Pokesメモリアドレスを変更すると、ちょっと-プレストジェットセットウィリーは、すべての階から落下や彼の頭の上を歩く....または時々万件の命を持っています。
ダレンBartrup-クック

1
確かに、それはチートコードよりもハッキングでした。
イアンヤング

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ゲームハッカーとして、ゲーム内にチートが存在することは、私のような人々があなたのゲームをリバースエンジニアリングして自分のチートを製造することを思いとどまらせます。たとえば、Skyrimのようなゲームを考えてみましょう。このゲームでは、ゲーム内コンソールを介して、健康、お金、弾薬、属性、レベルなど、あらゆる種類のチートを実行できます。

だから、あなたのゲームを逆転させる人々があなたにアピールしないなら、あなた自身にチート機能を追加することはそれを阻止する良い方法です。一方で、チートを追加しないことは、そもそもあなたのゲームを不正行為するために描かれた人々がどれだけいるかを評価する良い方法です。そのデータは、興味を持っているという条件で、それ自体で価値がある場合があります。


1

チートは、プレゼンテーションの目的にも非常に役立ちます。たとえば、難しい部分をすべてプレイしなくても、ゲームの重要なポイントをすばやく表示したい場合などです。これは、ゲームをプレイするのが難しく、面白い部分に来る前に大勢の死で退屈しない場合に特に役立ちます。

この場合、ボタンを使って追加のユーザーインターフェイスをコーディングして、ゲームの興味深い部分に「テレポート」できるようにするか、特別なキーなどを使用してこのゲームメカニックを古いスタイルで実装できます。 -バインディング。

もちろん、リリースするときはこのメカニズムを削除することを忘れないでください。代わりに、ゲームに「ストーリーモード」難易度を追加すると、それらを再利用することもできます。これにより、難しい部分をスキップできます。しかし、これはあなた次第です。


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ゲームに入れられるチートとチートコードのほとんどは、レガシーの理由によるものです。GoogleまたはYouTubeでドアを開ける方法、ボスを倒す方法、最後までやる方法ができるようになるずっと前から、これらのことを行うのに十分または忍耐がなかったプレイヤーは、通常はあきらめてゲームをプレイしませんでした。それらにチートを入れることで、誰でもゲームを完了することができました。

最近ではまだ入れられていますが、それほど頻繁ではありません。チートが多すぎるよりもイースターエッグを見つける可能性が高くなります。


Inca CurseZX81で-私がプレイした最初のゲーム.....私が覚えているものから狭いストリームを横切って板を横断するための適切なコマンドを見つけるために3日間または4日間。チートコードやYouTubeが欲しいと思ったらどうしたか。
ダレンBartrup-クック

-2

多くの戦略ゲームでは、マネーチートまたはロック解除チートを使用して、最も最適化されたゲームプレイ戦略を見つけます。だから、チートを使わずにゲームを合法的にプレイするとき、正しいパスと配置戦略を知っているので、ゲームの後半で不利になりません。


これがゲームをどのように改善するかを明確にできますか?
グレートダック

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正直なところ、私はチートコードをほとんど使用しませんでした-いくつかのバグを除いて、私は遭遇しましたが、それはリリース後すぐにゲームをプレイしていたときだけでした。その後、彼らがすでにゲームにパッチを適用し、バグを修正したとき、私は非常に頻繁に再びミッションを経験したので、私は自分で「詐欺師」とラベル付けされていません。また、誰かが何らかの障害を持っていて、それでもゲームをプレイしたい場合、チートは非常に役立つことが判明する場合があります。たとえば、腕が骨折してGTA:SAをプレイしていた友人がいます。もちろん、彼はあまりにも長くプレイすることができず、マウスの動きは当時非常に制限されていましたが、彼は高校の仲間全員がそれについて話していたので、それをプレイしたかったので、チートを使用しなければなりませんでした-もちろん彼は決して私は当時彼の親友だったので、私以外の人にそれについて話した。あ、はい、チートはすべてのゲームに含まれる必要があります。この状況でどれだけ役に立つか想像することすらできません。結局、それはオプションであり、使用するかどうかはあなた次第です。実装されています。それよりも、ゲーム開発者がゲームをより難しくすることを好みます-単に楽しみたい、またはゲームを終わらせることができない人のためのチートが含まれていますが、1日を費やすことに慣れている古い学校のゲーマーを忘れることはありません1つのミッション;)


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なぜ彼はコントローラーを使用できなかったのですか?
stommestack

@JopV。明らかにあなたは骨折した腕を持っていなかった。肘の骨折のような小さなものでも、手首を回転させたり、指を動かしたり、コントローラを握ったり使用したりするのは耐え難いほどです。
グレートダック

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ゲームに勝てない場合や動けなくなった場合、チートコードを追加することはある程度役立つと思います。それは、チートをゲームに入れるかなり良い理由です。ただし、実際にはチートコードが少し先に進んでいます。

あるゲームエンジンには、ASCII文字列を取り込んでコンパイルされたコードのように実行する関数が少しあります。この用語を聞いたことがあるなら、ラムダ式を実装する手段として使われたと思います。とにかく、誰かが少し賢くなり、そのようなコードを入力できるボックスをゲームに入れることにしました。それについての良いところは、それを使ってゲームをだますことができないということでした。また、外部スクリプトを読み込んで、自分の敵またはボスをコーディングし、ゲームに追加する楽しいものを作成することもできます。ですから、プラットフォーマーやコードをチートする一般的なアドベンチャーゲームのような、よりアクションベースのゲームにとっては、一種の「ゲーム後のコンテンツ」の感覚を持つ楽しい方法になり得ると私は主張します。システムが十分に洗練されている場合、だれかがダンジョンや戦った他の場所ではなく、オーバーワールドでボス戦を戦うことができるチートコードを作成するかもしれません。一部の人々は、このような「MOD」を興味深いと感じています。さらに、あなたに無限の命や健康を与えるチートがある場合、一部の人々は、ゲームを終えて「物事をチェックアウトする」だけで探索する便利な方法としてそれを好むかもしれません。

もちろん、ゲームプレイの利点はありますが、プレイヤーにハンディキャップを与えるために不正行為をすることだけが目的ではないと思います。結局のところ、何かが難しすぎる場合、連続して負けた場合に簡単にするためのより流動的な方法があります(最初のパスで何かを完了しないというペナルティでそのミッションをスキップできるように見えるものなど)または単に疲れますセクション。チートコードは、ゲームをさまざまなレベルのスキルに対応させない言い訳にはなりませんが、メカスーツに乗っている間にオーバーワールドで一度に20人のボスを撃ち回るのは楽しいことです。

しかし、チートが多すぎたり、行き過ぎたりするようなことがあります。その例を詳しく説明します。ゲームの次のスクリーンショットを参照してください。

ここに画像の説明を入力してください

作成されたエンジンで有効なコード行を文字通り入力できます。セキュリティ違反として悪用される可能性がありますが、これは深刻な問題です。ラーメンの用語では、コンピューターに侵入しようとする人にそのコンピューターへのアクセスを許可しないほうがいいでしょう。確かに、その場合、マウスとキーボードを使用する必要があるため、PCを破壊する方法は少し難解ですが、同様のことが起こります。したがって、MODに隠されたウイルスを送信する手段になる可能性があるため、システムをあまり高度にしないように警告します。

やりすぎたり、少なくともチートコードにファイルの入出力へのアクセスをarbitrarily意的に与えないでください。


*実際に試したことはありません。

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